(追記あり)認知神経リハビリテーション学会 | ♪ちひろの日記 with…♪

♪ちひろの日記 with…♪

♪CRPS type1(=RSD)と甲状腺がん。
二つの病と向き合い続けた記録です。結構壮絶だったと思うけど、振り返れば宝物とも思える日々☆彡
初めてお越しの方は、プロフィールを覗いていって下さいね♪

この度、上記の学会(10月)に顔を出すつもりでいますニコニコ


‥といっても、事前登録したわけではなく

ただの1患者が参加できるのかも不明だけれど


感謝の気持ちを込めて、雰囲気だけでも味わいたいと

当日会場をうろうろしたいな、と思っています

不審者と間違われないようにしなくっちゃ(笑)


私の顔は、読んでくださっている方の夢を壊さないために

ブログでは非公表、ですが

また、当日の服装等、UPします(多分にひひ

見かけたら声をかけてやってくださいませ。


このブログを読んでくださっている、

先生方‥患者さん‥


その他、今までいろんなところでお世話になった人に

お目にかかることが出来たら

ひとことお礼の気持ちを伝えたくて


ここで前もってお知らせしておくことにしました


どうぞ、よろしくおねがいします



台風、来ないでね‥にひひ



※追記:事前登録申込みしました。

    ヒツジさんに聞いたら、レセプションも患者参加OKとのことだったので

     参加‥というより、潜入、 しまーすにひひ