間違えて | ♪ちひろの日記 with…♪

♪ちひろの日記 with…♪

♪CRPS type1(=RSD)と甲状腺がん。
二つの病と向き合い続けた記録です。結構壮絶だったと思うけど、振り返れば宝物とも思える日々☆彡
初めてお越しの方は、プロフィールを覗いていって下さいね♪

あああああああ~!!



ごめんなさい。



今、最新記事(今日夕方UPしたもの)を削除する際に

その前記事まで削除してしまいました



そっくりのタイトルでUPしていたからあせる


「あれ、消えない」と


二つ続いて削除してしまった私って‥ショック!




ああああああ~あせる




たくさんコメントいただいていたのに。



本当にごめんなさい土下座


でも、いただいたコメントは


全部心の中に残っています


本当にごめんなさい&ありがとうございました星




ちなみに、最新記事を削除したのは

記事中に登場した先輩患者さんへの思いを


やっぱり、心の中へしまっておこうと思ったから。。。です



星