痛い‥ | ♪ちひろの日記 with…♪

♪ちひろの日記 with…♪

♪CRPS type1(=RSD)と甲状腺がん。
二つの病と向き合い続けた記録です。結構壮絶だったと思うけど、振り返れば宝物とも思える日々☆彡
初めてお越しの方は、プロフィールを覗いていって下さいね♪

今日はいつもの病院‥だけど


一番大嫌いな‥


「甲状腺穿刺吸引細胞診」という検査を

受けてきました‥



あ、CRPSとは全く関係ないよ。


甲状腺に多発性の腫瘍があるので

半年に一回、細胞の検査してるんだ~




が‥




甲状腺って、のど仏のあたりにあるんだけど‥

そこに麻酔も何もなく‥

針を刺されて細胞を吸い取られる‥叫び



上手く吸引出来ないと

いじいじ中で針を動かされる‥



‥これが痛い汗




今も痛い‥じんじんじん‥。


咳ばらいが痛い。飲み込むと痛いショック!




でも、


「これって正しい痛みだ~ニコニコ


なんて、妙に納得してるのでした(笑)




出血がなかなか止まらなくて

今日は「安静‥」なので、早々に横になります。



昨日は温かいコメ&プチメをありがとうラブラブ

お返事はまた明日ゆっくり‥sei