サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事はこちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 

アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

 
 

こんばんわ~照れラブラブ

 
 

今日は、息子がお休みやったので、両親と神戸へお出かけ

ポートタワー界隈ブラブラしてきましたァ~車飛び出すハート

 

image

 

 

オカンはやっとやっと、“BE KOBE”で写真撮れてご満悦指差しハート

 

image

 

 

もう出来たの何年前よーおいでハート笑い

映えスポットって流行ったの何年前よーー泣き笑い笑アセアセ

 

と、思いながらもやっぱりここで写真撮ってみたかったラブラブ

 

 

 

 

近くにあるスタバも当時出来た時は、

確か、お洒落なスタバと話題となってて行きたかった場所の1つ指差しハート

 

 

大好きな、、、

 

『あらびきソーセージパティ&

スクランブルエッグ イングリッシュマフィン』

(名前こんな長かったん?!笑)

 

食べてきた~爆  笑むらさき音符

 

image

 

 

昨日も文化祭で、6000歩も歩いてたから、

今日もどうなるかと思ったけど、今日も7000歩歩いてたーーびっくり!!

 

そして、意外と疲れてないのが嬉しい~グラサングラサンラブラブ

 

 

そして、夕飯には久しぶりに来来亭のラーメン食べて帰って来たけど、

 

image

 

体重昨日と変わらず、67.1kg気づき

 

ウーェイ~~グッハートキラキラ

 

 

あとさ、ここだけの話さ、

シレっと“BE KOBE”のモニュメントでも座って写真撮ってるけどさァ~

 

今まで、ただ座るだけの写真も、

猫背というか、本当にオカンという被写体が悪すぎて、

 

映えスポットも映えるどころか、、、萎える、、、やってんけど

 

最近、宅トレのおかげか、

もしかしたら、背中のお肉が落ちてるのかなァ、、、

落ちてたら嬉しいなァ。。。の(笑)

 

そこそこの写真が2、3枚撮るだけで、

撮れるようになった奇跡ーーー笑い泣きハートキラキラ

 

 

自己満、ワッショイ爆笑笑笑

ヘイ、ヘイ~とするーして下さいまし(笑)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント