サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事はこちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 

アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

 
 

こんばんわ~照れラブラブ

 
 

無事、文化祭行ってきましたァーー祭飛び出すハート

 

疲れ果てた。。。けどネェ。。。ネガティブガーンアセアセ

 

 

終わった後、カフェテラスいう名の食堂で

ひと休みハート

 

image

 

このドトールの自販機が美味しいのよォ~~おいでハート笑い

 

 

更に、帰り歩きながら、

ファミマのソーダフラッペ飲みながら帰宅ージュースハート

 

 

家入った途端に、もう、

バタンキューよね~~笑笑

昭和人間にしか伝わらないヤツー(笑)

 

 

 

でも、疲れたけど約6000歩歩いてたら、

体重の結果にも繋がるもんやねェーーウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

糖分注入を飲みものだけにしたから!?

 

 

夕飯食べて、、、ナイフとフォークラブラブ

 

image

 

いつも通り、お風呂入って、

体重測ったら、昨日より700gも減って、67.1kgやったー爆  笑アップアップ

 

でも、その後、卵かけご飯にハーゲンダッツも

食べたんやけどねェ。。。我慢できなかったァ。。。タラー

 

 

 

ちなみに、しんどくなるかもしれない日の

楽ちん一択学校行事コーデラブラブ

 

image

 

tops/GLACIER lusso

skirt/GLACIER lusso

bag/Honeys

shoes/神戸レタス 

 

こないだオトンとモーニング行った日と同じやねんけど、

最近は迷ったらコレ!!

 

とにかく、楽ッ泣き笑い笑アセアセ

 

且つ、上質素材が高見え&きちんと見え(多分)乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

今時期にぴったりなポンチョトップスハート

 

秋の気配感じるけど、腕出すのもなァ。。。アセアセ

やけど、涼しさも欲しい。。。悲しい

 

 

そんな日にめちゃおススメOK乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

上質素材に綺麗なシルエットがinしないラフコーデも、

きちんとっぽくしてくれるーウインクラブラブキラキラ

 

 

<ブラック・LLサイズ着用>

 

<ピンクベージュ・LLサイズ着用>

 

今日は、このバッグに、
財布・キーケース・携帯を入れて、、、
 

<ブラック着用>

 

 

これをサブバッグに~飛び出すハート

 

image

 

スリっパやら、名札やら、

日傘・OS-1・ミニ扇風機といつものセットを忍ばせて行きましたーハートのバルーン

 

 

 

多分同じのプチプラでも発見‼

 

 

ともあれ、無事任務完了な1日でしたァ~ハート

 

疲れるけどネ、楽しそうにはしゃぐ子供たちの姿は、

元気もいっぱいもらえるゥーー爆  笑キラキラアップ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント