サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事はこちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 

アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

 

 

 

こんばんわ~照れラブラブ

 

 

少し前から、大雨が降ってきましたー傘ガーン

 

夜少しは涼しくなるするかなァ~

 

 

では、では、今日の診察コーデをハートのバルーン

 

image

 

onepiece/しまむら

bag/楽天 one style of self

shoes/ しまむら

 

大好きティアードワンピラブラブ

 

 

以前紹介した、こちら気づき

 

 

後ろのリボンが可愛いんやけど、

今回はインナーレイヤードさせずそのままに着ていきました~ピンクハート

 

image

 

たったこれだけでも、背中が空いてるから

スース―涼しくて良かったOK乙女のトキメキ

 

 

サンダルは、OPEN記念セール品の770円のやつ笑

 

足が丸見えやからこれも涼しくて、

最近朝ちょくちょく買い出し行くにもコレッウインクびっくりマーク

 

image

 

んで、足元目に入るたびに、

パールにキュンキュンラブキラキラキラキラ

 

麻っぽい素材で、久っさしぶりに踵を靴ずれしちゃったけどねてへぺろアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグは診察Dayに活躍なコレ気づき

 

 

今日は、さらに、ミニ扇風機に、折り畳み日傘いれてウインクラブラブ

 

 

 

アクセはこんな感じでした~♪

 

image

 

earring/3coins

watch/ダニエルウェリントン

 

イヤリングは、パールに

ビジュードットなデザインがめちゃめちゃ

 

可愛いーーラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

これほぼ一緒なデザイン乙女のトキメキ

 

 

 

 

開催中のお買い物マラソン 、是非、checkしてみてね~ウインクラブラブ

 

イベントバナー

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント