サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事はこちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 

アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

 

 

 

こんばんわ~照れラブラブ


昨日の凄い夕立のおかげかすこーしだけ、

涼しかった朝、買い出しに行ってからは、安定の引きこもりオカンです笑

 

 

今日は、先日の週末お買い物コーデをハートのバルーン

 

image

 

tops/楽天 for/c

skirt/GU

bag/アンテプリマ

shoes/Shoes in Closet

 

 

ついに、ついに、for/cのトップスおろせたァーー爆  笑アップアップ

 

畳んでしまってたので、着た時畳みジワ気になったけど、さすがやなびっくり乙女のトキメキ

着てるうちに、シワなくなってましたァ~拍手キラキラキラキラ

 

 

 

完売にはなってますが、ちょこちょこ在庫復活したりしてるので、

気になられる方は、こまめな在庫checkおススメしますッ上差し飛び出すハート

 


for/cさん、しまむらやユニクロ、GUに比べて少しお高めですが、

値段相応のクオリティのお品で、

 

今回も少し温め過ぎましたが、着てても大満足ッラブキラキラキラキラ

 

 

4000円以上の購入で30%になるクーポン出てるので、

是非、checkしてみてねーウインクラブラブ

 

for/c

 

 

 

 

 

 

 

image

 

スカートは、今や、590円にまで値下げされてる、

オンラインでも在庫ありありのやつ笑

 

< 24 ORANGE ・XLサイズ着用>

 

 

商品レビューはこちら♪

 

この値段なら、一回はいただけでポイしても惜しくない~おいで笑い

 

 

 

 

太い足首細見え効果の厚底サンダルピンクハート

 

image

 

 

 

 

 

アクセはこんな感じでした~♪

 

image

 

 

開催中のお買い物マラソン 、是非、checkしてみてね~ウインクラブラブ

 

イベントバナー

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント