サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

一昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 
 

こんばんわーチューラブラブ


ダラダラDayから脱出な嬉しい週末~

 

 

しまオン受け取りやらGUやら行ってきましたが、

しまオン商品は残念ながら丈が予想はしてたけど、短かったので、返品。

 

他にも気になってたもの、いくつか試着してきましたが、

節約モードなオカン指差し飛び出すハート

 

 

 

いつもなら、"迷うくらうなら買う!!"精神でしたが、

 

今は、"迷ったなら諦める!!"べく、

 

omiさんコラボのイヤリングだけお持ち帰りしてきました~ピンク音符

 

 

GUではこの2点をハート

 

image

 

くすみピンクが可愛すぎッラブラブの、

カーゴマキシスカート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

<12 PINK ・XLサイズ>

 

 

 

と、590円お値下げサンダル。

ゴールドが良かったので、黒もイロチでget~ラブラブ

 

 

サンダル商品レビューはこちら♪

 

 

< 09 BLACK・Mサイズ>

 

 

またコーデ記事あげまーすラブラブ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント