サムネイル

おはようございますー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

一昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 
 

おはようございますーチューラブラブ


ダラダラDay続くと、やっぱり三日目ぐらいには

寝れないね。。。アセアセアセアセ

 

夜更かしオカンです~てへぺろむらさき音符

wacciの"笑顔"聴きながら編集中~

 

 

あげよ、あげよ思ってたGUのナロースカート着回しコーデピンクハート

 

image

 

tops/GU

skirt/GU

bag/ハニーズ

shoes/神戸レタス

 

<09 BLACK ・XL着用>

< 24 ORANGE ・XL着用>

<ブラック着用>

<ブラック・Mサイズ着用>

 

 

 

 

いよいよ3桁、990円にも関わらず未だオンラインにもがっつり在庫のある

オカン的に隠れた名品ラブキラキラキラキラ

 

< 24 ORANGE ・XL着用>

 

 

 

スリット位置を好みの位置に調整出来て、

今回サイドよりの前にもってきてはいてみた~ウインク乙女のトキメキ

 

スカート商品レビュー記事はこちら♪

 

 

 

image

 

合わせてる黒のサマーニットもGU。

二の腕細見え、真夏までいかない今時期に超おススメ!!

 

<09 BLACK ・XL着用>

 

 

バッグはめちゃめちゃ使える、ハニーズさんのハート

 

image

 

image

 

 

しなやかなレザーで見た目以上に入るし、

中身の出し入れもしやすくてめちゃめちゃ重宝ラブキラキラキラキラ

 

 

 

アクセサリーはいつも通りでこんな感じでした~むらさき音符

 

image

 

earring/ LUNA EARTH 

ring/JUYCY ROCK

bangle/LEPSIM

 

イヤリングが最近購入した550円ラブラブ

シルバーとの2色展開やったよ~

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント