サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

 

今日も暑かったァ~太陽アセアセアセアセ
 
ついにエアコンつけましたー笑笑
今年2度目な気もする(笑)

 

 

今日は、まったりDay~照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

毎日仕事のように、朝から出かけるわけでもないのに、

メイクして、服着て写真撮って、

 

編集して~の毎日ですが、

たまには休息も必要チューラブラブ

 

 

そして、月1のレディースディも迫ってきているのもあって、

体ダル重ォ~、

 

そんな時は潔く家事やらもサボれるとこは

サボりまくっっちゃいますてへぺろラブラブ

 

 

夕飯も、有名な唐揚げチェーン店の

お弁当にナイフとフォークハート

 

image

 

これが激ウマァーーーハートハート

 

家で作る時は、唐揚げはもも肉一択やねんけど、

このお店に限っては、

 

ムネのが美味しいからムネ肉一択びっくりマーク

 

 

で、夕食後はアイスをペロリてへぺろラブラブ

 

image

 

スタバの期間限定フラペチーノと変わらんのちゃうか!?って

くらい、頻繁に限定味を出してくる"爽"トロピカルカクテル

 

いつもハーゲンダッツ一択ですが、

ヨーグルト系に限ってはほぼほぼ美味しい、

 

爽に浮気しちゃうオカンです~チューラブラブ

 

 

梅雨明け前の暑さは、慣れてない体にも

こたえるからねアセアセアセアセ

 

ダイエットも大事やけど、無理せず過ごそうっとピンクハート

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント