サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

 

では、早速~ラブラブ
 
image

 

tops/ユニクロ

saropetto/GU

bag/ハニーズ

shoes/神戸レタス

 

この組み合わせ、

可愛いすぎひんッ!?

 
個人的に、サロペットずっと欲しかったし、
しかもベアタイプ可愛いなァ~と思ってたから、
 
したかったコーデができた感の歓喜もありますがてへぺろ笑
 

お値下げされて、990円

 

 

 

 

ぽっちゃりで泣、まな板お胸で泣

ベアサロペ着れるって、もう、奇跡、奇跡キラキラキラキラ

 

嬉しすぎるゥーーー爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

 

 

この奇跡を起こしてくれた笑い泣きキラキラ

お利口サロペちゃんの見るべきポイントはココッびっくりマーク

 

image

 

後ろのギャザー入りゴムが、

優しくしっかりサポートしてくれ、

 

ズレ防止OKキラキラキラキラ

 

淋しいまな板お胸でも、ぽっちゃりでも、

安心して着れるゥーーーアップアップ

 

ホンマ、1度、試着して欲しい

何度か、ベア挑戦してきたけど、ここまでずれへんの初めてェーー

 

 

ちなみに、肩紐ありだとこんな感じラブラブ

 

image

 

こっちは、こっちでも可愛くて、

個人的には好きだわ~てへぺろラブラブ

自分で言う(笑)

 

 

取り外せる肩紐は、もちろん

長さ調整も可能上差しラブラブ

 

image

 

綺麗めなジャージー素材!?みたいな、

伸縮あって楽ちん、着心地も良いィ~~拍手ラブラブ

 

image

 

両サイドにはポケット付き!!

 

 

ホンマ、この組み合わせ好きすぎるッラブハートキラキラ

 

image

 

お値下げされて、990円

 

 

 

 

ぽっちゃりさん!!

まな板お胸さん!!

 

コレは、絶対朗報ーーーハートキラキラびっくりマーク

 

 

ではでは、最後に・・・

 

♡本日紹介したアイテムのオカン的ポイント♡

・ ゴム入りバックギャザーが、惨敗してきたベアトップコーデ実現!!

・とにも、かくにも試着おススメします!!

 

もはやオカンの熱い想いのみな気もしますが...(笑)

 

是非、是非是非、checkしてみてね~ウインクハート

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント