サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

 

image

 

saropetto/アベイル

tops/アベイル

bag/楽天 東京百花

shoes/GU

 

 

ずっと、ずっと、欲しかった、

サロペットーーー爆  笑アップアップ

 

脚長効果絶大過ぎひん!?!?

 

 

ほぼほぼ100%お腹がパッツパツぽっこり目立って

惨敗しかしてなかったサロペット泣

 

ぽちゃオカンでも穿けるのに、出会っちゃいましたぁ~~ラブキラキラキラキラ

 

 

横から見るとこんな感じハート

 

image

 

ウエストがキュッとしまって、

からのワイドシルエットが可愛いーーー爆  笑乙女のトキメキアップ

 

これ!!これ!!

 

こんな感じに穿きたかった憧れのサロペちゃんラブキラキラキラキラ

 

image

 

前部分にはタックが入っていて、

 

ウエスト&ヒップ周りかなりオーバーサイズなシルエットで、

ハイウエスト部分のサイドにはベルトのアクセントラブラブ

 

これがより目線を上げて、

ウエストマークしてくれてる気がしますOK乙女のトキメキ

 

image

 

後ろゴムで、肩紐部分は2段階の調整可能上差しラブラブ

 

image

 

張りのある軽くてドライな生地で、

今日早速おろしたんやけど、

ずっとサラサラでホンマはき心地最高びっくりマーク

 

 

で、で、合わせてるブラウスよ~ラブラブ

これに出会えたから、このサロペットに出会えたといっても過言じゃないッびっくりマーク

 

image

 

全ッ然、ノーマークやったこのブラウス乙女のトキメキ

 

image

 

このタックが入った袖のデザインッびっくりマーク

 

image

 

それと、めちゃめちゃ高見えなこの素材ッびっくりマーク

 

百貨店にでもありそうなもちもちした、

全くしわにならないけど、華やかさ高級感がある生地ラブキラキラキラキラ

あ゛ーー語彙力ーー

 

この生地がアベイルでなんて、ホントありえへんと思うッおいで笑い

 

 

もう、秒までも行かない、ミリ秒決めッびっくりマーク

秒よりも早いのミリ秒言うらしい

 

 

image

 

後ろの裾にもタックが入ってて、、、

 

最初inしないでスカートに合わせても良いかな~

と手に持ってウロウロしいてたら

 

 

大きいサイズでこのサロペ見つけて、

このブラウス合わせたら絶対可愛いーーーピンクハートピンクハートと、

 

image

 

3Lはいて、サイズはいて、

サイズ購入に至ったというわけなのですゥーウインクハート

Mでも全然はけるけど、お腹がちょいポッコリ。

3Lはゆったり着れて悪くないけど、

パンツ部分が少し大きめ、丈も少し長めでした。

 

 

と、話は、ブラウスに戻り、、、

 

このブラウス生地感だけでなく、

袖のタックだけでもなく、、、

 

あのッびっくりマーク

 

二の腕細見えする、内側縫込みデザインびっくりキラキラキラキラ

 

image

 

どんだけ、オカンの心を揺さぶるんですかーーってくらい、

ホントに良いとこだらけの高見えブラウスラブキラキラ

 

 

どちらも本当に、おススメッびっくりマーク

同じくらいの体型さんは、特に必見ッびっくりマーク

 

 

品番はこちら~

 

まずはサロペットハート

 

image

 

サスペンダー付きワイドパンツ

中黒/Lサイズ/¥3,080-

▪478-0735▪

 

ブラウスはこちらハート

 

image

 

袖タックブラウス

中白・Lサイズ・¥1,980-

▪350-0721▪

 

サロペットは、受注販売決定して、6/9(日)まで予約受付中気づき

しかも、低身長・高身長・プラスサイズまでと展開も豊富

アベイルオンラインストアはこちら

 

 

最後に・・・

 

♡本日紹介したアイテムの着痩せポイント♡

・ 内側タックデザインの袖で二の腕カバー !!

・ハイウエスト&ベルトアクセントで目線UPの脚長スタイルアップ!!

 

さ・ら・に!!

 

どちらもキレイめ、きちんと感のある素材にシルエット乙女のトキメキ

 

コーデの参考にしてみて下さいね~ウインクハート

 

オカンは、やっぱりこっちのコーデで

参観行こうか迷い中~

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント