サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

あっという間に夕方アセアセアセアセ

 

土日は出かけたいし、ブログも更新したいし、

もちろん家事やらなんやらすることいっぱいで時間がなさすぎるゥ。。。泣

 

 

 

今日は、朝から風邪!?みたいな体の怠さがあって、

散歩も夜に行けたら行きたいな~

 

無印・プラザ・ロフトにと

行きたっかったので、さくさく買う予定だったもの買っていき、

 

スタバで一休み~ラブラブ

 

image

 

新作のバナナブリュレフラペチーノバナナ気づき

 

やっと飲めたァ~~アップアップ

 

 

ブリュレチップのカリカリ感、

チューっとサーーッと飲みたいせっかちオカン的には、

 

いらん気もしたけど、

混ぜながら飲んでたら、最後の方めっちゃ美味しかった爆  笑ラブラブ

 

image

 

今も目の前で絶賛お勉強中の息子とオトン。

 

3人横並びやったのもあるけど、

いっつもこうやってくっついて男子話に花を咲かせとります笑い

 

オカンはいつも横で"はよゥ~しィやぁ~"の連呼笑

なんで男子ってあんな遅いの?トイレもめちゃめちゃ行くしタラー

 

 

スタバでお腹もふくれたので、

少し遅めのお昼ご飯

 

得意の生協商品で、

『鉄火丼』ハート

 

image

 

 

解凍したマグロを、ごはんにのせて、

青じそとゴマを振りかけるだけてへぺろラブラブ

 

今日は疲れたァ~って日の夜や、週末のお昼ご飯の

我が家の鉄板OK乙女のトキメキ

 

 

オカンお刺身とかどちらかと言えば苦手派やめんけど、

鉄火なら思って注文してみたら、

 

めちゃめちゃ美味しかった爆  笑!!

 

 

生協ユーザーの方は、

是非、checkしてみてねん~

 

 

夜には、アメトピにも掲載して頂いた

このコーデの紹介予定ラブラブ

 

image

 

23時とか遅めの更新かも!?

良かったら、遊びに来て頂けますと嬉しいですウインクハート

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント