\30代・40代にオススメ!FURLAのアームカバー!!/ | Nao`s favorite.

Nao`s favorite.

40代、日々のコーディネートと好きなもの。

newinのアームカバー@大丸梅田

 

今夏は、2個とも、FURLAにしました!!

 

 

動画はインスタをご覧ください。

 

 

■1個め…カジュアルなロゴ入り

 

※ぼやけてしまいました…(´-∀-`;)

 

↓アップ

 

 

親指の部分が忍者みたいでどうかと思ったけど、

 

ロゴとほんのり控えめなボーダーが可愛かったので、購入☆彡

 

お値段、5千円くらい。

 

 

■2個め…シンプルなロゴ

 

※ぼやけてしまいました…(´-∀-`;)

 

↓アップ

 

すごくシンプルですが、親指にもカバーがあるところと、

 

さりげなく控えめなロゴがお気に入り☆彡

 

1個目より2個目の方が気に入ってます。(*ノωノ)♡

 

お値段4千4百円くらい。

 

 

■3個め…今まで重宝していたのは、LANVINのアームカバーで、

 

同じく、数年前に大丸で購入☆彡

 

(そろそろ破れそうな気がしてきたので、FURLAのを追加購入しましたが、

 

百均のと違って、かなり丈夫で長持ちするし、

 

何年使っても毛玉も一つできません!!結果的にコスパ最強◎)

 

 

↓アップ

 

 

キラキラが濁ってきたかも…。(´-∀-`;)

 

でも、すごく薄くて涼しくて気に入っているので、まだまだ大事に使います…(*´ω`*)

 

 

アームカバーの長さは、FURLAのは50㎝です。

 

LANVINのは少し短めですね…、45㎝くらいかな…。

 

 

上記3点とも、内側メッシュのものを選んでいるのですが、

 

めちゃくちゃ涼しくて、ノーストレスです!!(●´ω`●)♪

 

接触冷感素材、かつ、内側メッシュが一番オススメです!!

 

 

洗い替えで、2~3個要りますよね…|ω・)

 

 

\楽天市場をチェックしたい人はコチラ/

 

楽天市場では見当たらなかったので、

 

大丸百貨店の店頭でチェックしてみて下さい。(*´ω`*)

 

 

\楽天ROOMに載せてます/

naosan55 美容・ファッション のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

 

\Instagramにも投稿/

なを/40代美容/イエベ秋/骨st.(@naosan55_beauty) • Instagram写真と動画

 

\fashion blog/

nao's closet. (hatenablog.com)

 

\Linkhere/

Nao | Linkhere