\【marimekko(マリメッコ)】ヘアクリップ/ | Nao`s favorite.

Nao`s favorite.

40代、日々のコーディネートと好きなもの。

ONにもOFFにも!!

 

【marimekko(マリメッコ)】ヘアクリップ

 

 

 

他のマリメッコアイテムは結構迷いましたが、

 

こちらは即決で、ネイビーにしました☆彡

 

 

 

ただ、こちらのヘアクリップ、

 

毛量が多く、剛毛な私には、ちょっと小さくて…

 

 

 

歯はかなりしっかりしているのですが、

 

私の毛量をキャッチしきれず、端からパラパラ落ちて来ます…(´-∀-`;)

 

 

 

↓こんな感じで、くるんとひねれば、留まります。

 

 

※私の髪質で、ロングの場合はムリかな…(´-∀-`;)

 

細くて柔らかい髪質の方は、余裕だと思います。(羨ましい)

 

 

↓逆サイド

 

 

派手過ぎず、控えめで、

 

デニムやニットなど大人カジュアルコにも合わせられるし、

 

よそ行きフェミニンコーデ(私は多分しないけど…)や、

 

オフィスカジュアルにも使えるので、結構、便利です☆彡

 

 

more...

 

\【marimekko(マリメッコ)】スマートバッグ/ | Nao`s favorite. (ameblo.jp)

 

\【marimekko(マリメッコ)】がま口ポーチ/ | Nao`s favorite. (ameblo.jp)

 

\【marimekko(マリメッコ)】折り畳み傘/ | Nao`s favorite. (ameblo.jp)

 

 

\マリメッコ公式HPを見たい方はコチラ/

 

Marimekko(マリメッコ)日本公式オンラインストア

 

 

\楽天市場をチェックしたい人はコチラ/

 

 

 

\楽天ROOMに載せてます/

naosan55 美容・ファッション のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

 

\Instagramにも投稿/

なを/40代美容/イエベ秋/骨st.(@naosan55_beauty) • Instagram写真と動画

 

\fashion blog/

nao's closet. (naosan55.com)