こんばんは。 なおこです。

 

 

今日は、夜予定があるため、

この記事は、早朝に書いています。

 

 

昨日3ハウスと乙女座について少し書きました。

 

 

これって

星の配置などに関して、

それっぽいな、と思っていることを

書いています。

 

今の私のレベルでしか書けません。

 

 

 

今までの私は、否定的な反応を怖がるところがありましたが、

 

 

まあ、それでもいいやん

と自分を許すことにしました。

 

 

それを断って書くところが、ちょいとめめしいですが。あせる

 

 

 

占星術が好きなのは、

自分のことを知りたい、という欲求の表れだと思います。

 

 

 

これは、3ハウスの終わりの

ICという最も深い位置に

冥王星という

限度を超える天体があるからかな、と思います。

 

 

実際、わからないことだらけなので

しつこく興味が続くのでしょう。

 

 

 

 

 

関係ない話を急にします。

 

 

 

 

近所のカラオケ屋がとうとう閉店しました。

 

 

 

これ、かなり痛手です。ガーン

1人カラオケ、最近結構気に入っていたのに。

 

 

 

どこで練習しようかな、と思案中です。

 

 

 

 

歌は決して上手ではないですが

とても好きです。音譜

 

 

そして、歌の上手い人を、

無条件で尊敬してしまいます。

 

 

いいなぁ、と。ドキドキ

 

 

気持ちよく、

かっちょいい歌を

上手に歌いたい。

 

 

これ、今世の願望の一つです。ニコ

 

 

去年あたりから、

歌をちょこっと習っていました。

 

 

 

講師は、

 

TOVCの江頭さんと(中央奥)

 

歌姫きみちゃん。(中央女性)

 

この9月からも新しいグループレッスンが始まります。

 

 

 

また、そんな話もネタにしたいと思います。

 

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました。