今朝の中日新聞&中日スポーツ | Naosanオフィシャルブログ

Naosanオフィシャルブログ

サッカー観戦記などetc.

今朝の中日新聞と中日スポーツグランパス紙面です。


中日新聞


中日スポーツ





中日新聞は、まともなこと書きますね!?
中日スポーツは、写真をカラーでデカデカと。まあ、首位チーム撃破ですから扱いが大きいですね!?

試合内容はともかく、試合前にあれだけグランパスOB達に激励や応援されたら相手が何処でも勝たないとダメでしょ。

記録訂正
名古屋2ー1C大阪
得点:(名)三國、永井
   (C)レオ・セアラ

C大阪の得点が三國のオウンゴールからレオ・セアラに訂正されました。

酒井 宣福選手のけがについて

グランパス情報局

標記の件、下記の通り診断結果をお知らせいたします。

◇受傷日
4月19日(金)トレーニング中

◇診断名
左大腿二頭筋肉離れ

◇検査内容
MRI


ユンカー、山岸に続いて酒井が離脱。しばらくは、永井とパトリックが軸で、シャドーポジションに和泉、森島、倍井、榊原が絡む事になるでしょうね!?