明日はホーム豊田スでC大阪戦 | Naosanオフィシャルブログ

Naosanオフィシャルブログ

サッカー観戦記などetc.

名古屋グランパスは、明日はホームの豊田スタジアムでセレッソ大阪と対戦します。


4/21(日)豊田スタジアム

明治安田J1第9節

名古屋グランパスvsセレッソ大阪(15:00キックオフ)


名古屋予想スタメン

GKランゲラック

DF河面、ハ・チャンレ、三國

MF山中、米本、稲垣、森島、中山

FW和泉、永井


サブ

GK武田

DF野上

MF吉田、椎橋、内田

FWパトリック、榊原


出場停止

名古屋・・・MF倍井

C大阪・・・なし


古巣対戦

名古屋・・・GK武田、MF山中

C大阪・・・なし


ルヴァンカップ含めて公式戦6戦負けなしの名古屋とリーグ戦首位のC大阪。前半戦のヤマ場になるかも知れません。


首位C大阪と勝ち点5差の名古屋。難しい試合になるとは思いますが、ホームなので勝ち点3獲りたいです。C大阪との試合以降、上位チームと連続で対戦が組まれています。


名古屋試合日程


4/28(日)vs浦和(15:00埼玉)

5/3(金・祝)vs神戸(19:00豊田ス)

5/6(月・祝)vs広島(15:00Eピース)

5/11(土)vsG大阪(16:00豊田ス)


GW連戦はどのチームも一緒なので仕方ないですが、勝ち進む事で名古屋はどんどん上位へ浮上出来ます。1戦1戦を大事に闘って行きたいですね!?


明日は自分も豊田スタジアム行きます。グラサポの皆様、熱い後押しでC大阪叩いて最高の週末にしましょう。宜しくお願いします!!

ちなみに、明日は中京テレビで試合の生放送があります。