ハ チャンレ実戦復帰 | Naosanオフィシャルブログ

Naosanオフィシャルブログ

サッカー観戦記などetc.



今朝の中日スポーツグランパス紙面です。

名古屋グランパスは、24日にトヨタスポーツセンターでJFLのヴィアティン三重と練習試合を行い、1ー2で敗戦。2/10(土)に行われたFC岐阜とのプレシーズンマッチで負傷したDFハ チャンレが途中出場ながら実戦復帰しました。実戦復帰したということで3/2(土)の町田戦復帰に含みをもたせました。

ハ チャンレの復帰なら3バックの中央になるでしょう。そうなると、右CBは野上で左CBは井上か三國か。河面の復帰は現時点で不透明なので、おそらく間に合わないでしょうね!?

失点を無くす事も大事ですが、それより問題は最後尾からのビルドアップ。鹿島戦ではミスが多く課題が浮き彫りになりました。左サイドからの山中のクロスには可能性を感じたので、縦パスを通す選手が必要。そこで米本を推します。椎橋は開幕戦ベンチ外でしたが次は戻れるのでしょうか?謎ですね。

次こそは攻撃陣のゴールを見たい。ユンカー、パトリック、永井、和泉、森島。開幕戦欠場の山岸は戻れるのか?誰でも良いから勝利に繋がるゴールが見たい!!