こんばんは〜

前回の記事(母に近況報告)へコメント、いいね☺︎ありがとうございます!
体験談やアドバイス、すごく参考になりました(><)!



6人目さんとは、出会って1ヶ月でようやく敬語がなくなり、下の名前で呼び合えるようになりました


6人目さん、とーっても真面目なんです!
お互い好意を持ってるけどまだ気を使ってる感じ。
私としては、もう少し距離を縮めたい!手を繋ぐとか、1日デートしたりとか!←気が早いですかね笑い泣き





でも焦っても仕方ないかなと思いました!
6人目さんのペースに合わせて着実に2人の距離を縮めていきたいですおねがい



次のデートは、私の希望でつるとんたん行ってきますラブ
彼、毎回私の希望を聞いてくれます



やぱ男の人からしたら、行きたいお店言ってくれる方がありがたいよね!

ってことで毎回行きたいお店考えて、伝えてるんだけど〜

前回はタイ料理→お買い物→カフェ
今回はうどん→カフェ


次何にしよう〜びっくりびっくりびっくり
もう行きたいお店ない笑


皆さんの気になるお店、おすすめデートあれば教えてください