サイキックフェアに集いしヒーラーの紹介! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

 

 

2023年1月9日(祝月)に開催される

『サイキックフェア2023 in 南アルプス!変化変容大開運』

 



私が住んでいるここ

やまびこ診療所の待合室で開催予定なのですが

 

ここに集まってくれるヒーラーさんたち

 

アデプトを受けた時には

自分がヒーラーとなって

こんな風にイベントをガンガンするとは

想像もしていなかったと思います。

 

もちろん私もそうでした。

 

 

とにかくミステリースクールのアデプトに興味があって知りたくて受講した

 

ただそれだけなんです。

 

 

でもアデプトはその人のブループリントを目覚めさせて

もう遠回りをさせるようなことはしないで

「使命」に向かってガツンと軌道修正してくれるので

人生が大変化していくのです。

 

 

まさに「変化変容大開運!」

 

 

サイキックフェアのテーマです。

 

 

そんなわけでみなさん本当に

今は私の方が怪しいこと言ってると思うでしょうが

そのうちに

 

「え?なんでまだアデプト受けてないの?」

という時代になりますから見ていてください。

 

いや、見てるんなら受けた方がいいですけどね。笑

 

 

 

それでは紹介いたしましょう!

アデプトを受けて人生が激変してしまった仲間を!

 

 

【山梨ガイド・ヒーラーの紹介】

 

 

モダンミステリースクール公認ガイド

微笑みボス!横地幸子(よこち さちこ)

山梨南アルプス市 スピリチュアルサロン幸せの樹

(ここ最近で一番良く撮れてる写真。もちろん加工済み。)

 

医者の妻というステータスは私を満たしてはくれませんでした。

とても恵まれている環境の中にいながら

いつも何か大切なことを忘れている感覚があったのです。

 

それが2019年にアデプトに出会い全てが変わりました。

アデプトを知らなければ私は私の虚像

創り上げ生きていたかもしれません。

 

多くのスピリチュアルを学んできたからこそ

このモダンミステリースクールは本物だと確信できます。

 

今、私は本当の自分を取り戻すアデプトを

多くの人に伝えるために活動しています。

 

そしてやっとこの11月に念願のガイドとなることができました。

山梨初です。飛び出すハート

 

これが普通だ!

これが幸せなんだ!

 

そんな偽物の価値観をぶっ壊し、みんなの世界観を変える!

大変なことですが、

まだまだ信じてもらえないことかもしれませんが

 

確実に仲間が増えています!

そして今回のサイキックフェアは

その仲間とともに開催します!

それが何よりも嬉しくて

それこそが私の喜びなのです。

 

あ、でも、

その仲間に声をかけすぎて

早々に満席になってしまったことを

お許しください。(笑)笑い泣き

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

モダンミステリースクール公認ヒーラー

みんなの頼れる先輩! SHIRAWACHI

山梨県笛吹市・全国各地

Healing Space SORA-宙-

 

 

山梨にきて、ヒーリング・形而上学に触れ、

自分を大切に扱うことの大切さを学びました。

 

自身の過去を聞かれると・・・

ヘビーな人生だね(笑)と云われますが、

 

その経験があったからこそ、今、

辛い思いや一歩踏み出せないなどの悩みを抱えている方が

次のステップへ歩み出せるようにお手伝いすることに

喜びを感じてしまうのかもしれません。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

モダンミステリースクール公認ヒーラー

ギャラクティックセンスNo.1

癒しのハーモニーを奏でる ふるや あやな

甲府の老舗楽器店「ふるや楽器」の女将

 

 

包丁マッサージをしている姉が会うたびに

輝きを増しパワーアップしていくのをみていたら、

アデプトを受けたくなってしまった❗

 

一生に一度しか受けられないアデプト

本当の私がスタートした気がします。

 

1人でも多くの方に知っていただきたいと活動しています。

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

モダンミステリースクール公認ヒーラー

全てがロイヤル美のカリスマ 矢澤結花里(やざわ ゆかり)

山梨県笛吹市 「Healing Salon 結(Yui)」

 

 

幼い頃からの辛い家庭環境と数々の不思議体験を通して

自分の使命は人々に奉仕をする事だと気がつき、

導かれるようにヒーラーとなりました。

 

あなたが本当の自分を思い出す、

そのお手伝いが出来る事が何よりの喜びです。

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

モダンミステリースクール公認ヒーラー

熱い情熱♡だけは負けない魔女っ子ヒーラーちえ☆ 

南アルプス市ヒーリングサロン green

 

 

過酷な人生から不幸マインドに陥り、

 何をやっても抜けだせなかった私。

 

でも変わった。一瞬で変わった!

 

人間の力には限界があり、

宇宙の力(アデプト)でないと人は根本から変われないと実感。

 

今や一年で大変身を遂げ、

皆さまが真の自分に目覚めるお手伝いをしています♡

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

【長野からもヒーラーきたる!】

 

モダンミステリースクール公認ヒーラー

どんな困難もプラスに転換 ‼️

子育てもヒーラー活動も全力投球 赤羽 恵理(あかはね えり)

長野県松本市 ヒーリングスペース めぐみ

 

 

ファッション業界の仕事で疲弊し、

親戚を頼って10年前に東京から松本へ移住。

 

人生迷子状態だった私が

DNAアクティベーション、アデプトと出会い、

歩むべき道を見出すことができました。

 

今はおひとりおひとりが自分らしく輝き、

ワクワクする人生を送るための

お手伝いをさせて頂けることが喜びです!

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

長野で活動中

Yukko(ゆうこ)

 



人生も折り合えし地点に入った頃

「私の人生こんなものかな」

と思っていた時、出会ったものが

DNAアクティベーションでした。

 

一人ひとりが本来持っている才能を開花させ、

その人らしく生きていくお手伝いが出来る

DNAアクティベーション

たくさんの方に届けていきたいと思っています。

 

その先にある世界平和を目指して!

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

そして今回はお顔出しNGですが

ものすごい速度で進化してる

Sanaeさんも加わり

 

サイキックフェアは

全8名のヒーラー・ガイドで

行っていく予定です!

 

 



 

そしてサポーターとして

またはエンソフィックレイキヒーラーとして

最強アデプトさんたちも召喚しています。

 

 

ちえちゃん

くみちゃん

みっち

あいさん

まゆみさん

サンドラさん

 

皆さん、アデプトを受けて

よくわからないと言いながら〜

すごく変化している方たちです。飛び出すハート

 

 

1月9日サイキックフェアは

モダンミステリースクールと中継をつないで

本物の魔術師たちのスペシャルな魔法を

直に見ることができるイベント!

 

私たちも一参加者として

とても楽しみなのです!

 

それでは1月9日にお会いしましょうね!

 

サイキックフェアの詳しい内容はこちら!

 

 

 そして次はこちら!