今日はブログの内容がないのでごめんなさい、 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

わーん、今日の投稿は明日します!



今日は娘のピアノの発表会だったよー!



「11年よく続いたよ」と自分で言ってた。



そしてもう終わりにするらしいです。



ピアノについては

私と母との関係がまるでミラーのように

そこに映し出されていたので



娘が小さいとき

ピアノの練習しないとめっちゃ怒ってたー!

私がだよ。



あー恐ろし。



娘ごめんね、



タッチしなくなって

気持ちも本当に波立たなくなって

娘のピアノ

楽に聞けるようになったのよー!




いろんな感情だったのね。




ではまた書きます!



さよなら〜!