なりすけDAY! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

5/26 開催の「やまびこマジカルクリニックなりすけDAY!」


【メニュー】
⭐️なりすけのチャネリング🧜

なりすけさんのチャネコンは太古の地球から存在している水の精霊女王:イストゥフル。

人々が本来の神のパワーを持つ存在へ目覚めていくことや、神としてのオリジナリティあふれる強さ・自立を促すサポートを行います。

そして、

その方の本来から持っている
魅力*愛*美しさ*妖艶さ*尊厳*誇り*永遠性*神聖さ*喜び という輝きを気づかせていき

どこまでもエンパワーしていきます。

あなたが、
偉大なる存在としての輝きに目覚め、
地球で偉大なる人生を体現できるよう
イストゥフルは、サポート致します!

イストゥフルの愛と癒しのチャネリング
ぜひ、ご体験ください!

マーメイドエネルギーが水のマジックを自由自在に操りあなたの深い領域を癒していくでしょう!

【チャネリング】
20分3,500円
30分5,000円
60分10,000円



⭐️なりすけのユニバーサル占星術



ユニバーサル占星術は、宇宙に存在している12星座と10惑星から発するパワーをキャッチし、宇宙の神聖なる存在のサポートを受けあなただけが持つ宇宙を読み解きます。


生年月日とお生まれになられた時間帯・場所から導かれるその瞬間の宇宙は、あなただけが持つオリジナルな宇宙です。

あなたのオリジナルな宇宙は、バースチャートと呼ばれ、地球上でのあなたの人生の全てが刻まれているとされています。

例えば、

あなたの個性や才能や運命について、
あなたらしい人生の創り方について、
パートナーや恋人、親子や友人など
人間関係について、
あなたらしい天職や仕事について、
あなたの悩みの起こり方や解決法などなど

あなたの人生は、宇宙と同調して起こっているとご理解いただるはずです。

宇宙由来のあなたを理解しながら、地球でよりあなたらしい人生を呼び覚ましていくユニバーサル占星術。

宇宙と同調していく人生をぜひ、ご体験ください。

【ユニバーサル占星術】
30分5,000円
60分10,000円




⭐️ 現代手相リーディング
(お子様限定のモニターセッションです。)

お子様が生まれ持つ本来のパワーや才能を知りませんか?

手にある宇宙を観る
開運手相リーディング。

手は宇宙そのもの。
手の中にあるものは、
自分の中にあるもの。

ご自身の中ある可能性を探り
隠れている才能やエッセンスを
見つけてみませんか?

あなたの手の中の輝やく情報を読み解き
あなた本来の宇宙パワーに目覚める
魔法の現代手相リーディング!

お子様限定セッションです。
(10分程度)



楽しみな今日になりましたよ。


なりさーん。待ってますね。