今は身内からだと天の声が聞こえた〜!(笑) | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ


というわけで続きです。

続きでもないな

昨日なんも書いてないから。😅

睡魔に負けた。




レイキって最初聞いた時よくわからなかったのですが、その言葉の響きに魅せられて


14年前


1番下の娘がお腹にいた時に

レイキ取得したんですよね。



それはたぶん西洋レイキだったな。



レイキをすると

いつもお腹がグオングオン動いていたから

なにかを感じていたんだろうな。




そして日本から出てないレイキには

5年くらい前に出会いこちらも取得し




そして2019年にモダンミステリースクールの

エンソフィックレイキ

エンソフィックレイを取得し



今にいたります。



なんか好きなんです〜!レイキが。



どれもその時のタイミングで必要だったし、

どれもよかった〜。😄💕💕



レイキには重要人物がいて

その人の名は

「臼井甕男(うすいみかお)氏」



この人がレイキを受け取ったのです。



いや〜、どの時代にもすごい人というのはいるのね。




みかお氏が受け取ったレイキは

本当は宇宙の大元のレイの光線だったのですが

その当時、その時代の人々に伝えるのは

正しく受け取れないかもとなり、



手当て療法の部分のみを

「レイキ」として伝えていたのです。




でも本当は手当て療法だけじゃなかったんですね〜。




というわけで私は、みかお氏の受け取った

レイを扱うことができるように学びましたので



レイキか?レイか?と聞かれたら

迷わずレイをおすすめしますよ。




なので妹にも姪っ子にも

エンソフィックレイをやってあげました。



これは3回セッションなのであと2回遊びに来てくれることになり、うちの娘は喜んでます!




19歳の姪っ子ちゃんは

それはそれはこのレイの効果を感じてくれて

「なんかすごいー!

私変わったと思うー!」と

ずっと言ってくれて




ありがとう〜!姪っ子よ!

ぜひそのご感想をお客様の声として載せたいので

個別にLINEくださいと心の中でお願いするのでした。(笑)




そのあと妹にもレイをやってあげて

あとタロットもして



いつもお世話になってる妹に

このような形でお礼ができて嬉しかったよー!




「おねえちゃん、ありがとう!大変じゃなかった?大丈夫?無理しないでね。」



気を遣ってくれる妹に私は言いました。



「大丈夫、これが私の仕事だから!」



なんか自分でこの言葉の余韻にひたってた。(笑)




最近よく出るカード




このカードが象徴する仕事をさせてもらっているんだなと思います〜!



そして、今日はなんとあの、母も呼び出して

レイをする予定ー!



最近イベントだー、セッションだーと外側向いていたけれど、

私を作っている大元は親なので

まずはここに光を流さないとだよね〜!



手強いから避けてたー!😆



だからこそやる意味あるんだよね。



お母さん、喜んで来てくれるって。💖



それではまた明日お会いましょうね。



バイバーイ!