エンソフィックレイキ、アチューメント会 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!



横地幸子です。



最近妹と電話で話しをしたら

直接言ってないことを知ってたんです。




あれ?なんで知ってるのかなと思ったら

私のブログをめっちゃ読んでる読者さんだったー!




「おねえちゃんのブログって本当にいいよね。

うんうん、と共感することたくさんで。

カッコ悪いことも恥ずかしいことも

全部さらけ出してるから

私だけじゃないんだーって勇気もらえるんだよ。」




だそうです。😍




妹よ、ありがとうね。





今日はレイキのアチューメント会で

ガイドの土屋多江子さんと


そして共に学んでいる

ヒーリングサロン結の結花里さん

ふるや楽器のあやなさんに会って

私の今の思いを聞いてもらえて

1人じゃないんだなと

本当に勇気もらえたのです。



いつの間にか山梨に

仲間がいっぱい増えてる。😄💖💖



妹だってアデプト受けてくれたし。



身近な人がわかってくれるって嬉しいよね。



でも、本当いうと

このアデプトやDNAアクティベーションは

わかってもらうものではなくて

人間が信じようと信じまいと

そこに太古からか

変わらずにあるものなんですよね。



DNAアクティベーションは3500年前からある。







なので私は言いたいっ!

私を信じなくていい!

DNAアクティベーションをただ受けてみてと。



そうです!

私のことは嫌いでも

AKBのことを嫌いにならないでください精神です。(笑)


なんか違うか。😅




そんなわけで今日もアチューメントでパイプがさらに太く強くなりましたので

エンソフィックレイキ受けに来てね〜。




といってもみんな来ないから、

妹に電話して明日おいでと呼び出しました。😅



レイキしてあげるから〜と。




それではまたね!




ガイドの多江子さんと

結花里さん、あやなさん!


レイキでぶっ飛んだね!(笑)





リアルねこあつめ。🐈‍⬛