甘えた〜!式さん昴さんのアデプト復習会! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

 

 

横地幸子です。

 

 

今日はアデプト復習会でした。

 

 

正しくは「しきすばに甘える会」爆  笑

 

 

甘えまくりました。

 



 

アデプトってそもそもなんだと思いますよね。

でも、よくわからないままに気になって受けてしまう

それがアデプトなので😅



 

受けた人の感想を聞くのが一番手っ取り早いのです。

 

そして今日はアデプトを受けてからの変化を

みんなでシェアし合いました。

 

 

結論から言うと、

みんな変化してた。

わからないという人も

その人の発する言葉が以前と全然違ってた。

 

 

特に自分と他人(家族も含む)の考えの違い

そういうのがすごく気になる

私とその人は違う

そこに敏感に反応している人が多い気がしました。

今までそんな違和感なかったのに。

 

 

私もそうだったのよ。

 


いつも無意識に他人が求める私というのを


演じていたんだなと

徐々にわかってきた感じ。

 

 

そして私って一体なんだろう?というところに

気持ちがシフトしていくのよね。

 

 

私はどうしたいのか

どう思っているのか

何を変えたいのか

変えたくないのか

 

 

自分のこだわりがいろいろ出てきて

今までのことやってられなくなって

そして南の島へ一人旅立つ・・・

 

 

ってそれうちの旦那さんやないかーい!

 

 

 

もちろんアデプトですけどね。😅

 


 

身近な人に変わってほしくないなら

アデプトは勧めない方がいいかもね。

いつまでの自分のしもべでいてくれるから。あははは。

 

 

 

 

 

さて、復習会の中身は


せっかくイニシエーションを受けたのに、

私たち日々のことに忙殺されて

うっかり忘れていたことがあったのよ!


でも忘れてない人もいた!😆💕💕



朝カーテンを開けるとき自分を何者なのかを思い出す。素敵だー!😭






そうやって日常のあらゆるところに本当の自分を忘れさせる仕掛けがあるのよね!




今日はそのことを再確認したし、自分の聖域を邪魔されないためのリチュアルをアデプトで伝授されていたのだから、やっぱり毎日やらないとね〜。ということで手順もあらためて確認!






氣道や瞑想、それに昴さんはチャネリングまでやってくれて、本当に素晴らし1日でした。





私を含め7名の方が参加したアデプト復習会!何を言ってもやってもかっこいいしきすばさんたち。これはクセになりますって〜!😆💖💖


しきすばさんたちに会えてめちゃくちゃエネルギー充填できた微笑みボスの自撮り。



最近自分で言うようになってる

微笑みボス。(笑)

 





それでは皆さんまたお会いしましょうね!

読んでくれてありがとう〜!

 


 さようなら。