身体は四大元素でできている。だから四大バランスヒーリングは気持ちよい! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!


 

今日はミステリースクールの

ユニバーサルカバラに申し込んだのです。

 

 

2年前に受講しているので再受講になります。

 

 

その時、いろんなことが起きて

やまびこのスタッフさん辞めて

ヒーリングサロンオープンして

お父さんがはしごから落ちて生死をさまよって

 




今はこんなに元気。

ちなみに三途の川で毒出ししてきたみたいで

今は仏様みたいです。(笑)

 



カバラを受講してなくても

もしかして起こったことなのかもしれませんが

これらの出来事で(まだまだありますが)

私に関わる事柄で人生が大きく動いたんです。

 

 

 

そして今日、申し込みをしただけなのに

めちゃくちゃ大きなことが起こりました。

まだ行けるって確定してないのに

申し込み段階で始まってしまったー!😭


 

なのでもうカバラに行ける気しかしません。

でないとこの出来事はおかしい!笑

 

 


本当は笑っている場合ではなくて

気づくと涙が出てしまうのですが

こうやってブログ書くぐらい元気はあるし

不思議なことに希望さえも見えてきて

顔がにやけたりします。

 

 


もう、情緒不安定です。(笑)

 

 


こんな状態でマルクトの領域に足を踏み入れたら

どんなことが巻き起るのか

全て私の中の問題で

私が目を背けていたことが

きっと膿出しのように出てくるでしょう!

 


 

今はまだ私のプライドが邪魔をして言えないのですが

秘密にしていたところで

有名人じゃないし、

大して気にならないと思いますが😁




何かが動き始めていますー!

 

 

 

カバラすごいです〜!


 

 



さてさて

本日は千絵ちゃんがこの前の瞑想会から

今度はセッションを受けに来てくれました。

 

 

なんか元気が出ないということだったので

癒しのパワーもすごい

「四大バランスヒーリング」を受けてもらいました。

 

 

幸子’s チョイスです。

 


四大バランスヒーリング

アロマを使って行うセッションです。

 


地、水、風、火に対応したオイルと

四大に対応している身体の部位とを合わせ

この宇宙の理である4つの元素のバランスをとっていきます。

 


香りが脳にダイレクトに作用し

リラックス効果はもちろん癒しももたらされ

 

クライアントさんが正しい思考に基づき

計画し行動することを助けます。

 

火の元素も活性化されるので

ひらめきの領域も神聖な場所と繋がりやすくなります。

 

デトックス効果も高く、

不要なものが排出されやすくなります。

 

 

 

とまあ、気持ちのいいセッションなわけです。ラブラブウシシ

 

 

千絵ちゃんの感想(覚えている範囲)

 

「わあ、すごい!

 

視界がすっきりしてる。

今までモヤモヤしたところにいたの。

それがすっきりしたよ。

すごいよ〜!

 

足を触っていた時どうやって触ってたの?

ビリビリした時があったよ。

 

自分でも何かが抜けていく感覚があったよ。

 

わあ、すっきりだー!」

 

若干大げさに書いてます。(笑)

 

 



 

 

喜んでもらえてよかったな〜。

何を隠そう、このヒーリングはやってる私も

めちゃくちゃ気持ちいいので

させてもらえると嬉しいのです。

 

まだ体験したことのないそこのあなた!

私が癒されるのでぜひ体験してみてね。爆  笑

 

 

 

四大バランスヒーリングは15,000円。

お時間は約60分

前後のおしゃべりは必須なので

もうちょっとお時間いただきます!😄💖

 

 




庭の梅の木に花が咲いたよ。


 

それではまた明日お会いしましょう!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!