ずっと気になってたんだよー! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!


今日は吹奏楽で一緒に吹いていた仲間

大好きなどんちゃんが

DNAアクティベーションに来てくれましたー!😆👏



どんちゃんとは10年前くらいかな?

私が一番下の娘を連れてママさん吹奏楽団に入り

その時に初めて出会いました。



とっても気さくで優しくて

いつも笑顔で子どももどんちゃん大好きで



誰からも慕われてるそんな存在でした。



私が右も左もわからない

久しぶりの吹奏楽団に戸惑っていたとき

いろいろ教えてくれて

助けてもらったなぁ。



私は2年前に辞めてしまい

そこからどんちゃんにも会わなくなってしまい


なのでどんちゃんが来てくれた時は

私のこと覚えていてくれたんだーと感激でした!



ずっと会いたかったんです。







昔の仲間に今の私のやっていることを

わかってもらえて、しかも会いに来てくれるって

本当に嬉しいです。




変なことやりだして

大丈夫か、あの人は。とか

言われてんじゃないかと

あまりあの頃の仲間とは連絡とってないんですよね。😅



そういうのってありません?(笑)



でも、どんちゃんはずっと気にしてくれてたそうです。私のこと。



「さちさんがどんどん輝いていくのを見て、ずっと会いたいと思ってたんですー!」と言ってくれてね。


私は照れながら

「やだー!どんちゃん、

自撮りは加工でキラキラさせてるから

その腕が上達しただけだよー!😆」

なーんて。(笑)



でも、もし輝いて見えるのだとしたら

それは間違いなくこの

DNAアクティベーションだよ!と

ちゃっかりアピールもして。



受け終わった感想を伺ったら


「目の前に光がパーっと明るくなって、さちさん、何か明るくしたの?


わー、体がかるい!元気になったよ!


さちさん、ありがとう〜」と言ってくれて




どんちゃんの優しさも伝わってきて

私の大好きなどんちゃんは

やっぱり素敵な人だなぁとしみじみ思いました。



本当に今日はありがとう!

会いに来てくれて。💕💕




ずっと前からのお友達が

今の私のやっていることを

あらためて関心を持ってくれたり


それなに?と聞いてくれたり


受けてみたいなと言ってくれたり



そういうのって

フトゥーのお申し込みの100倍嬉しいです!😆💖💖




昼寝をしながら空を見たらこんなに気持ち良い空だったよ。





いつもと分け目を変えてます。



ここだけの話しなのですが

私は中学、高校のころ

ストレスかなにかよくわからなかったけど

髪の毛を抜いてしまうクセがあり

頭頂部にいつもハゲができてたんです。


だから髪の毛が薄くて

真ん中分けしたことなかったんです。

この前美容師さんにそのこと言ったら

「もう全然目立たないですよ。真ん中分けもやってみたら」と言われて

中学生ぶりだから35年ぶり?


真ん中分けにしましたー!



ちょー違和感。

でも嬉しいな。


頭の毛を抜いちゃうのって病気みたいで

抜毛症って言うらしい。



私は中学生までおねしょもあり、



恥ずかしい過去だけど

きっと何かを抱えていたのかなって思うよ。



親にも相談できず

一人で悩んでいたなぁ。



なんか、どんちゃんきてくれた話しのついでにしては、大きな告白だなぁ。



ま、全部含めての私ということで。



いろいろさらけ出していくというのは

今の私には必要なことなのかもしれないですね。



ドン引かないでね。(笑)😅💕💕

どんちゃんとの再会なだけに!(笑)😂❤️❤️



人知れず変なクセ、誰もが一つや二つあるでしょう!でもそれもあなたの個性。大切なメッセージかもしれないですね。



それではまたお会いしましょうね!



さようなら!😄💖💖