妹家族がアデプトに! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

昨日、今日と
ガイドの谷村典子さんをお迎えしての
アデプトプログラムでしたー!


な、な、なんと
妹がアデプト受けてくれた!しかも旦那さんも長女ちゃんも!



身内というのは一番伝えるのが難しかったりしますが、時はきました!


私の妹はご覧の通り私に似てとても可愛くて😁、そしてとっても面白くて、

本人の自覚ないけど、何かをするだけでもう楽しくてしかたないのですが、


やっぱり母になって子育てしていくと、あれあれなんでそんなに真面目になっちゃうの?というくらい自分じゃないキャラになり(私の影響も大きいのですが)、世間に恥ずかしくないように生き始めて。


でもそんなことずっと続けてたら、そりゃあ苦しくなっちゃうよね。



姪っ子ちゃんだってママよりさらに宇宙人で、感度もいいのに、それを抑えて普通の人間にならなきゃと思っていたら、助けて〜!ってなるよね。😅




ここは私の出番だね。
お姉ちゃんに任せなさい!
典子さん呼んでくるから!と、
今回アデプトとなったのです。(笑)



パパはやっぱり一家の主なので、アデプトがどんなものか確かめないとと来てくれましたよ。


感想は「うーん、今はまだなんとも…。」
うちの旦那さんと同じ感想で笑ってしまった!



それに比べて妹と姪っ子ちゃんは、表情が明るくなって、キラキラしてて、妹は「娘がこんなにいろいろと質問して、気持ちの整理ができたみたいで、それだけで受けてよかったです。」と。



姪っ子ちゃんは「頑張って質問できてよかった」とママに話していたそうで。


2人にとってもこの2日間は、自分の殻を破ることができた2日間だったのですね。



リチュアルも家ですぐにやったそうです。



典子さん、妹家族へのアデプトを本当にありがとうございました!💕💕



妹よ〜!お姉ちゃんを信じてくれてありがとう!😄❤️



幸せな一日でした。