はじめのいっぽ。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんにちは。

 

先日やまびこ小児科クリニックで開催した

「南アルプスヒーリングフェスタ」の模様を

詳しくお伝えしようと思います。

 

 

このイベントをやりたいなと思ったのは

今回一緒に参加してくれたみっちゃんのお家に遊びに行った時。

 

「好きな人と、気楽に、楽しいことしたいな〜。」

 

「じゃあ、イベントやろうよ。山梨行きたい!」

 

「本当に来てくれる?じゃやろう!」

 

そんな感じで始まりました。

 

 

その時受けた「11thコダンリーディング」のセッションで

で私の使命を聞いてしまったので

肉体が反応したのでしょうね。

 

 

ひらめき、思考、計画、行動が一直線につながった感じです。

 

 

山梨にゆかりのあるヒーラーは

絶対に参加してもらうと思っていました。

 

真由美さんは山梨に住んでいますし

ユキさんは山梨にご実家があります。

 

そして同じ時にミステリースクールの学びを始めた同期の新井さん

唯一のメンズです。

 

 

そして本当の本当に最初に出会った

ミステリースクールの友達

たまちゃんと

 

 

私の含めこの6人のメンバーでやろうと声をかけたのです。

6は六芒星ですね。

きっと数字的にも安定していたんだろうな。

 

みんな、即OKの返事をくれて

しかもとても喜んでくれて

招待した私もやる気がムクムク湧いてきました。

 

 

こんな始まりだったのです。

 

物事にはいつも始まりがありますが

その時に強く願ったこと

欲求ですね。

 

それは、山梨のみんなに

様々なヒーリングを気軽に体験してほしい!

お子さんが一緒でもそんなこと気にしないで

ゆっくりしてほしい!

 

 

これでした。

 

 

そして裏の目的は私の面白い仲間たちを

紹介したかったのもあります。

 

 

 



そして唐突に「続く」のであった。



また書きます〜!



公式LINEアカウント作りました。

情報お流しします。😁💖