魂の誕生日に立ち会える幸せ! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!


久しぶりのブログ投稿です。
Facebookの投稿にしようと思ったのですが
書きたいことが盛り沢山になり
これはブログだなと思いこちらへ投稿します。


よかったら読んでみてくださいね。





この夏越しの大祓のよき日に
魂のお誕生日を迎えられた方がいらっしゃいます!

やまびこ小児科クリニックの隣にある
自宅サロン「スピリチュアルサロン幸せの樹」にて


アデプトプログラムが開催されました。👏👏


アデプトのイニシエーションを受けたのはみきちゃんです!💕💕



みきちゃんとは不思議なご縁で出会っていて、ひとめ見た瞬間から「あ、この人、こっち側の人だ!」と。つまりは私の同じ匂いをプンプン感じたのです。(笑)


わあ、この人普通じゃないなってね。😄



みきちゃんは絵を描いているのですが
それが素晴らしかった!✨✨



でも同時に、まだ持っている力のほんの一部しか出していないようにも感じたのです。




これは人間やってる場合じゃない!
宇宙とつながらなければ〜!



表現者たるものアデプトのパワーを持たずしてどうする!と


私のお節介なまでのゴリゴリプッシュが始まったのです。😄💖



アデプトじゃない人にはアデプトを!

アデプトの人にはヒーラーを!



私はたぶん、伝えるということを
DNAに刻み込んでいるのだと思います。



アデプトのことも伝えたくて仕方がない!
だって知らないのは損だから。
そういう衝動に駆られるのです。



周りの人はだいぶ迷惑だと思うのですが…。😅




みきちゃんがアデプトになるなら、
ガイドさんは誰だ?となりまして考えました。

ちなみに私はまだアデプト開催できないのです。




アデプトは受けるタイミングも自分で決めていて、誰から受けるかも決まっているそうです。



そう思ったときに、


以前あーやさんがやまびこで開催してくれた
「形而上学と鬼滅の刃」のイベントで


それに来てくれたみきちゃんが
いたく感動してくれたのを思い出したのです。



あーやさんとみきちゃん
きっとご縁があるに違いないっ!


アデプトガイドはあーやさんしかいないっ!と確信しました。



またまたお節介の虫が動きまして
お忙しいあーやさんと
お子さんがいらっしゃってこれまた時間の取れないみきちゃんと


どーにかこーにかスケジュール調整しまして



(私がすごい動いたみたいに書いてますが、そんなたいしたことしてないです。😅笑)


6月29.30日にアデプトプログラムとなりました。




アデプトを受けることを決めたのはもちろんみきちゃんですが


決めるまで、そして決めてからも、
本当にいろんなことがあって
心が揺らぐようなこともあったり。


揺さぶりをかけられると言いますが
その波も乗り越えて



こうやって本日イニシエーションとなり
本当によかったー!😭


みきちゃんのスピリットの願いがみきちゃんに届いたー!と感動でいっぱいなのです。



あーやさんのお力も本当に大きくて
さすがアニオタのあーやさん
どんな話題にも詳しくて
私の頭上で理解不能な会話がいったりきたりしておりました。(笑)


感動を共有できるって最高です!💖




私が最初にみきちゃんに出会った時
なんだか放っておけないものを感じたのですが


それはきっとアデプトへ導くために
お互いが出していたサインだったのかもしれません。それを感じ取ったのですね。



みきちゃんのDNAには
アデプトを受けることが
しっかりと刻まれていたので
私と出会ったのだと思います。



そしてその情報を感知して
私のお節介がむずむず動き出した。




なのでこれからもアデプトへ導くために
出会った人に思いっきり伝えていくと思います。



それを嫌だと感じたなら
そのタイミングは今じゃないというだけだし、



なんか面白そうと感じたら
もしかして
その日は近いのかもしれないし



よくわからないけど
アデプト受けるー!と気持ちが動いたら



それはきっとあなたが私を使って
アデプトの情報を受け取りに来たのかもしれないし



とにかく、私の役目は
自分がどう思われようと
そんなことは気にせずに
目の前の人に伝える


ただそれに尽きるなと思うのです。





アデプトプログラムは私たちが本来持っている力を最大限に使う、それは目に見えない力も含めて、そういう人生がスタートします。


光が10倍になり、スピリットガイドが名のある神たちに変わり、肉体の五感がさらに研ぎ澄まされ、行動一つ一つがスピリットの意志と繋がりを持つようになる。

つまりは、ブループリントに沿った生き方に近づき、使命を果たそうと動き出す。


毎日がミラクルとマジックでいっぱいの人生になってくるのです。


もちろん嫌なことも、辛いことも、苦しいこともこれまで同様にありますよ。


でもそれらの意味が違って見えてくる!


自分が主役なのだから、乗り越えられるのです。
💕💕



アデプトプログラム1日目。
鬼滅のチョコで盛り上がってます!😄💕











アデプト2日目

鬼滅のケーキで盛り上がってます。








鬼滅ばっかりでちゃんとやっていたのかって?

ほら、まじめに講座受けてますよ。

カキカキ。😁





みきちゃんの作品もアデプトを見守っています。





祭壇にはみきちゃんが描いてくれた
ミーナークシーもいます。




そして、こちらがジャーン!
イニシエーション後の写真。


みきちゃんの表情が全然違ってます。


カッコいいです!😆💕✨







というわけで最後はあーやさんとツーショット。




次回のアデプトは7月16.17日の二日間

16日は13:00〜18:00
17日は11:00〜17:00

受講料は80,000円
(別途、交通費等3,000円ご負担いただきます)


会場:やまびこ小児科クリニック
住所:南アルプス市鮎沢1363

駐車場あり


アデプトプログラムは一生に一度
いつ受けるか、誰からうけるか
決めているといいます。



この投稿を見て、よくわからないけど気になるのなら


それはこの機会なのかもしれません。



人間には自由意志がある。



だからこそ、本当に必要なものを
受け取って欲しいと思います。



今まで隠されてきた帝王学。



隠されていたのには理由がある!
アデプトプログラムを受けると
本当にすごい人生が始まっちゃうから!😆💕💕


あなたはどちらがいいですか?


光が当たる道と当たらない道


どうせ歩くなら明るい道を歩こう〜!✨✨




アデプトプログラムに興味がある方、
もっと詳しく知りたい方

今ならタロットセッションしながら
お伝えしています。
モニターなので無料だよ。


では、最後まで読んでくださりありがとうございました。


またお会いしましょうね!