山梨パワースポット化計画進行中! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

アデプトのその後〜!


1月30、31日と
やまびこ小児科クリニックで
アデプトのイニシエーションが行われ
4名の方がアデプトになりました。


実はアデプトってその後がすごく大切なのです。


私の経験も、実際アデプトになった方を見ていても思う。




何が大切かと言えば
アデプトというのは
本当の自分を生きるための扉を開ける
「鍵」を受け取るようなもの。



鍵を受け取ってから
その鍵を使って扉を開け
歩き出していくのは
その人の意志にかかっているのです。



でも、普通の人と違うのが
本当の自分を生きるということは
喜びを生きるということなので




喜びを生きていこうとする人には
光のハイアラーキーや
天使や神が
ものすごい後押しをしてくれるのです。




だから、自己実現しやすくなるのはそのため。




でも、アデプトになっても
自分が神であることを忘れて
毎日繰り返されるルーティーンの中で
自分のやりたいも押さえつけて、
喜び生きることを放棄してしまうと




悲しいかな、
光のハイアラーキーの応援が届かなくなってしまうのです。




アデプトになった後
受け取った様々な光や知識を
より大きなものにしていくには
自分の努力も大切なのです。




日常において
喜びを生きているか?




人を傷つけていないか?
他人の選択の自由を奪っていないか?




もしかしたら、
日常のルーティーン業務に
まみれていると
気づかないうちに
左周りになってしまうのですー!



左周りのことはアデプトで学べます。






だからね、アデプト仲間と
定期的に会うのすごく大事!
シェアできるからね。

で、もっと大切なのは
ガイドさんに会うこと。



波動が全然違うからね。
波動って高くて、パワーある人に
共鳴していく気がするんです。




だから、ガイドさんに会うと元気がでて、悩んでいたことが全然気にならなくなって

いつのまにか自分の修正ができてたりするのです。




そんな場を私は積極的に作りたいのです。




アデプトになったらそれっきりなんて嫌だー!😭💕💕

さみしー‼️



人間は常に成長していくもの。
成長があるということは
反対に進むことへの抵抗もあるし
神として生きることに対して素直に行動できなかったりするものなのです。




でも、みんなで励まし合って
話し合っていたら
何が問題なのか見えてくるし
見えてきたら対処ができるようになる




仲間って最高です!
そして仲間がいっぱいできることで
一人一人が恩恵を受けて
もっと生きやすくなるのです。




私もアデプト仲間ができることで
恩恵たくさん受け取ってます。




なにしろ旦那さんが
「神聖幾何学1」と「ストレスマネージメント」を受けたのですから。😆




だから、これからもガイドさん、そしてヒーラーさんを積極的にやまびこに呼ぼうと思っています。




アデプトをしてくれたミレイちゃんはもちろん
月一で来ることが確定してます!💕💕




直近ではジャンボさんも来てくれます。
神聖幾何学2の講座を開催するために。




そして3月7日には
彩見江里さんの鬼滅の刃を題材にした
形而上学講座もある!




一番得をするのは誰でしょう?
もちろんそれは私です。(笑)





そして、いつか私もガイドになりたい。
山梨をアデプトさんでいっぱいにしたい!





たくさんの人がアデプトになったら
山梨が正真正銘のパワースポットになる。





そして、そうなったら一番得をするのは誰でしょう!




はい、やっぱり私です。
だってめちゃくちゃ楽しくなると思うのです!😁💕💕