こういうことが私も言いたかった〜!便乗! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

 

モダンミステリースクール公認ヒーラー

横地幸子です。

 

 

ヒーラーのお友達

武田さおりさんが

YouTubeでご自身がなぜヒーラーになったのかを

話されてして、

 

 

すごく感動したのでシェアします!

 

https://www.youtube.com/watch?v=W0LAuG3xcoA&feature=youtu.be&fbclid=IwAR3iCrcOs9337QQsHSAwjrvEC1E6Jg-u5ETXbqc1VF2jKcmpnOgoIgGOf28

 

 

 

 

 

私もこういうことがいいたいのだ〜!

表現が下手でなかなかDNAアクティベーションの良さが伝わらないので

さおりさんの力を借りました。

 

 

ぜひご覧ください!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

私も世界がプア〜て変わった時を覚えてます。

 

 

 

誕生数秘学の認定講師を目指していた時

 

 

協会理事や先輩講師

そして仲間と自分をブラッシュアップすべく

いろんな取り組みをしていたのですが

 

 

やはり緊張と

劣等感と

頭が真っ白になるのと

いろんなものが混ざり

 

 

やっぱり講師なんて無理だと

いつもの自分になっていたんですよね。

 

 

大きな壁が立ちはだかっていて

そこからなかなか出られない、そんな感じです。

 

 

 

でも、DNAアクティベーションを受けて

そのあとに講師として壇上に立った時

 

 

 

今までとは全く違う自分がいました。

 

 

人からみたら

何の変化もなかったかもしれませんがウシシ

 

 

私の中はまるで別人

 

 

もう、数秘を伝えることが楽しくて楽しくて

今までみたいなプレッシャーとか

うまく伝えなきゃとか

 

全く気にせずに

話していたんです。

 

 

あれ?いつも人前に立つことが

苦痛でしかなかったのに

 

何でこんなに楽しいんだろ?

 

 

そう思った瞬間を今でも覚えています。

 

 

 

どんなアドバイスよりも

どんな努力よりも

 

 

たった1回のDNAアクティベーション

すべてを解決してくれた

 

 

人間としてもがいていた自分が

何か大きな存在の力を借りて

 

 

人間の限界なんか簡単に突破していたのかもしれません。

 

 

 

その後、アデプトに出会い

さらにパワーアップしていくのですが

 

 

 

実は講師の方々も

DNAアクティベーション

アデプトを知っていて

受けていたそうで

 

 

 

ああ、もっと早く教えてくれたらよかったのに!と

本気で思いました。ウシシ

 

 

 

 

でも、やはり同じく

数秘の仲間から

アデプトを教えてもらい

数秘があったからこそ

ヒーラーの道にも進めたのですけどね。

 

 

 

実は近くにDNAアクティベーションをやっている人

アデプトを受けている人って

意外といるんです。

 

 

DNAアクティベーションはエネルギーチャージなので

定期的に受けた方がいいのですが

 

 

アデプトに関しては

一生に一度

 

イニシエーションという

通過儀礼を受けるので

 

 

アデプトを受けた人

アデプトを受けてない人

 

 

そのふた通りしかないのです。

 

 

俺か俺以外かです!

 

 

 

 

 

だから自分の好きなことやってる人や

なぜか輝いている人

周りに大きな影響を与えている人

人とは何か違う人

 

 

 

 

もしかしたらアデプトの通過儀礼受けてるかもしれないので

 

気になったら聞いてみたらいいですよ。

 

 

 

 

で、私は、講師になるための

具体的なアドバイスをいただいたことも

もちろん感謝していますが

 

 

アデプトのことを

教えてくれてたら

もっと良かったのに〜!って思うのです。

 

 

だから私はご縁あってお会いする方には

アデプト、DNAアクティベーションのことは

できるだけ伝えたい

いや、伝えてます!ウインク

 

 

 

 

 

人間って生まれた時には

何の不足もなく

すべて持ってきているんですって!

 

 

必要なこと全部終えて

生まれてきている

 

 

才能も、能力も、強みも

使命を果たすために必要なもの全部

 

 

 

だけど私たちは自分には何もないと思ってしまう。

 

 

それがアデプトで

スイッチがオンになるのです。

 

 

あなたは持ってますよ!

すべて必要なもの

あらかじめ全部

 

 

これをどう表現していくか

自由に考えて

好きなように実践していいんですよ、ってね。

 

 

 

私が伸び伸び壇上に立って講義できたのも

自分の持ってきたものを思い出し

それを使うことができたからだと思います。

 

 

もちろん、

人から見たら

何も変わっていなかったかもしれないけど😅

 

 

それさえもどうでもよくなるから不思議。

 

 



それともちろん旦那さん

人とは違うことやってますからね、

アデプトの通過儀礼受けてますよ。

 


 

いろんな存在の応援があるからこそ

夫婦二人だけでも

何とかなってるんです。たぶん。ウシシ

 

 


クリニックには毎日光を降していて

天使や神やなんやかんやもたくさん呼んでいて



人がいないようでいて

実は密集してるんです。

見えないけど。(笑)







DNAアクティベーションは私ができますよ。

興味があったらお声をかけてね!

 

 

 

アデプトは全国にいるガイドさんが開催しています!

詳しくはこちらをご覧ください。

 

https://mmsjapan.jp/healers#post-bottom

 

 

 

 

 それではー!