この経験がものすごく宝に思えた | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 

モダンミステリースクール公認ヒーラー

横地幸子です。

 

 

 

聞いてくださいー!

 

 

今日、ZOOMで観音さんの

ライティングセミナーに参加する予定で

ずーっと楽しみにしてたのに

 

 

ネットワークの不調+私の無知さ

で参加できなかった〜。笑い泣き

 

 

今日、すごい雷と雨が

南アルプス市を襲ったのだけど

それが原因じゃないかと思ってしまったよ。

 

 

 

でも冷静に調べたら

原因がいろいろわかり

それが単純な理由だったりして

(決して雷のせいじゃなかった。

ごめんなさい。雷神様あせる

 

 

今軽〜く落ち込んでいるところです。

 

 

チーンアセアセ

 

 

 

 

こういう時って

自分の何かが悪かったって

思いますよね。

 

 

なんか、波動が下がっていたとか

何か不吉なことのメッセージだとか

ネガティブなことを考えていたとかね。

 

 

 

でも、うまくいかない時だってあるんです。

誰にでも。

 

 

だからこんな時は難しく考えず

そういうこともあるよねと思うようにしています。

 

 

 

この経験で次からはこうしよう!と

対策を練ることができますし

 

 

 

でも、うまくできなかったおかげで

できた経験もありました。

 

 

 

救世主よあらわる〜!

 

 

次回の開催の時に

振替をしてくださることになり

本当になんて素敵な主催者さんなんだと

ウルウルしてます。

 

 

ZOOMにつながらなかった間

ずっと電話でアドバイスしてくれていたのです。

 

 

 

ピンチになって

いつもの通りにできなかった時

 

 

どんな行動ができるか

すごく大切なことを教えてもらいました。

 

 

もう一人、頼りになった人がいて

うちの旦那さんなのですが

ちょっと今日はそばにいなくて

ラインで連絡したら

いくつか対処策を教えてくれて

 

 

 

それをやってみたら

ちゃんと繋がりました。

 

 

 

もう、かなり時間がすぎていたので

参加は遠慮させてもらったのですが

 

 

 

うちの旦那さんも頼りになるなと

あらためて思いました。ラブラブ

 

 

 

ありがとう〜。

 

 

 

でもね、最後に今日の私のサイクルは何かなと調べたら

22「大波」だったんです。

 

 

それで一人で興奮!

 

 

この経験がものすごく宝に思えたよ〜。