便乗商法。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

モダンミステリースクール公認ヒーラー

横地幸子です。

 

 

 

お友達のゆっこちゃんが

旦那様にブログを書くことを応援されて

今日から100日書くらしい。

 

 

 

なんかいいな〜って思った。

旦那さんに応援されるって

すごく嬉しいよね。

力が出るよね。

 

 

 

うちの旦那さんは私のことにはあまり干渉せず

反対もされないけど

積極的に応援もされない。

 

 

 

個人を尊重しているんだと思う。

 

 

 

ただそれがちょっと寂しい時が

たま〜にある。

 

 

 

ブログも私も誰かに応援されたら

毎日書くんだけどなとか思いながら

甘えてみたくなる。

 

 

 

こういうのは無い物ねだりというのだろう。

 

 

 

自由にいろんなことをさせてもらえるなんて

ありがたいことなのだから。

 

 

 

感謝しなくちゃね。

 

 

 

ゆっこちゃんご夫婦の

仲睦まじい姿を見て

刺激されたのね。

 

 

 

欲を言えば私は旦那さんと一緒に

いろんなことしたいのに

旦那さんは一人でやる趣味ばかりを見つけてくる。

 

 

 

今度はソロキャンやるんだそうだ。

 

 

 

そう言われたら

もう私の入る余地が初めからないのだから

 

 

「おお、いいね。楽しんでね。」というしかない。

 

 

 

そして私はといえば、

旦那さんと一緒にあれこれしたいと言いながら

 

 

 

9月の予定は自分が楽しむものばかりを

入れまくっている。

 

 

 

神聖幾何学の絵を学びたいと

ハレアートのベーシックコースを申し込んだ。

 

 

ハレアートは体験講座を開催できるので

これもやろうと思う!

 

 

 

むーちゃんのバスソルト作りも

楽しみでたまらない。

 

 

それから里紗さんの

スピリチュアルお茶会も

主催者気分で行く気満々

 

 

観音さんのライティングセミナーなんて

あんな素敵なメルマガかける人から直接話が聞けるなんて

芸能人に会えるみたいにドキドキして落ち着かない!

 

 

 

マキエルさんのセッションもものすごく楽しみだし

自分へのご褒美として申し込んだ!

 

 

 

誕生数秘学のマスターコースも

いよいよインターンに入れることになった

育江さんありがとう!

 

 

ミステリースクール友達のたまちゃんと

幡ヶ谷で会う約束をし

 

 

 

カバラの学びも深めたい

 

 

 

もちろん、私が主催するMAX瞑想会™も

楽しいからやっている

 

 

 

どうしよう。

9月になったらワクワクしてきた!

思いっきり楽しいことしか予定に入ってないし。

 

 

そうか、私のマンスリーサイクル

9月は8なのよ。

 

 

誕生月と日を足して3になる人は

今月、めちゃくちゃ楽しい

サイクル8なのよ!

 

 

 

 

そうそう、大事なことを忘れてた

うちの三男、

自分の定額給付金でアデプトを申し込んだー!

 

 

これはすごい!

 

 

母親に弱みを握られていて

そういうことになりました。(笑)

アデプトになったあかつきには

詳しくお話しますね。

 

 

そうそう、三男にとっても今月は

8のサイクルだったよ。

 

 

 

8は豊かさとそして喜びをもたらす数字だからね〜。

 

 

 

大いに今月は楽しむぞ〜。

 

 

 

ゆっこちゃんが100日挑戦するのに便乗して

私もゆっこちゃんの旦那さんに

応援してもらってるつもりになって

頑張ってみようかな。

 

 

便乗商法。

 

 

妄想を膨らまそう。ウシシラブラブ

 

 

 

 

 そしてさらにこれはドラクレアのマスク!

月のシジルが裏側に刻印されていて

マジ魔除け。


あ、このマスク聖飢魔IIのミサにしていくつもりで購入したんだけど、

魔除けしてたら会えないかな〜。😅