MAXメディテーションシステム™のご案内。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

imageimage

月に一度の体操ですが

1年以上続けていると

効果が現れているようです。

 

 

いつも眠くなっちゃうのは変わらないんですけどね。

 

 

恭代ちゃんに会えたことがとっても嬉しかったです。

 

いつもブログ読んでるよと言われ

それなら書こう!と書いてます。

 

 

ありがとう〜!恭代ちゃん!

 

私が着ているTシャツはオットスキーまみちゃんが作ったものよ。

何て書いてあるか聞くの忘れた・・・笑ウシシ

 

 

 

 

 

さてさて、今日は告知をさせていただこうと思います。

 

 

久しぶりに開催します!

『MAXメディテーションシステム™』

 

 

この瞑想はDNAアクティベーションと同じような効果があると言われていますので

厳密にいえば違いますが・・・ウシシ

 

 

 

 

ブッダは言いました。
「瞑想をしないものは無知である」

 

いまや、
企業で当たり前のように取り入れられ
脳科学でも効果の研究が進んでいる瞑想。

けれど瞑想の本当の意味や効果をどれほどご存知でしょうか?

 

 

「立ったまま瞑想」「10分で瞑想」…。
お手軽で簡単、すぐできる瞑想法があちこちに広がっている中、
 

 

モダンミステリースクールがお伝えするのは、
決してインスタントな瞑想ではありません。

 

 

しっかり時間をかけて、
あなたのマインドの中にある
余計なゴミ=雑念を丹念に取り去っていく至高の瞑想です

 

 

しかし、そのやり方は
驚くほどシンプルです!

 

 

「MAXメディテーションシステム™」とは40年もの長きに渡って瞑想を日課として取り組んで来たファウンダー・グッドニー グドナソン氏が考案した、オリジナルな瞑想の手法。

 

初心者でもシータ波、いわゆる眠る寸前のような深いリラックスの境地に到達でき、静かで穏やかなマインドの状態をもたらします。

 

この20年ほどで、スウェーデン、ロンドン、カナダ、アメリカ、ブラジル、イスラエル、南アフリカ、韓国…など世界各地に広がり、多くの企業の重役や学者、アーティストやセレブリティの方々にも人気を博しています。

 

 

「どうしても雑念が消えない」
「本物の瞑想を学びたい」
「真のリラックスを得たい」
「王者・成功者のマインドを手に入れたい」

 

 

という方は、
MAXメディテーションを学べば目からウロコ、かもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

と言う瞑想をしますよ〜。ウインク

 

 

 

『MAXメディテーションシステム™』

 

◆サロン名:スピリチュアルサロン幸せの樹

 

◆開催場所:山梨県南アルプス市鮎沢1363

やまびこ小児科クリニックと同じ場所です。

駐車場あり

 

◆開催日時:

①2020年7月7日(火)14:00満席

 

②2020年7月12日(日)14:00残1名 満席

 

③2020年7月18日(土)14:00残2名 満席

 

 

全ての日程が満席となりました!

ありがとうございます!

 

 

 

◆参加費:1000円

 

 

◆当日の流れ

開催時間5分前より入室いただけます。

       ↓

お顔合わせ、自己紹介

       ↓

MAXメディテーションシステム™の説明

       ↓

MAXメディケーションシステム™(60分)

       ↓

ティータイム、ご歓談

お急ぎでない方はぜひどうぞ。

       ↓

解散16時

 

 

 

上記日程以外にもリクエスト開催も

受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

 

 

お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印

 

https://form.os7.biz/f/b641eb95/

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

ベル期間限定公開中

 

 

 

 

瞑想は本当の自分を思い出させてくれる

素晴らしいツールです。

 

ぜひ生活の中に取り入れてみてください。

 

そして、自分でもできますが

誘導瞑想というのはまた格別に気持ちのいいものですよ〜。

 

 

モダンミステリースクール公認ヒーラー横地幸子と一緒に瞑想しませんか?

 

そのあと、お茶でも飲みながらおしゃべりしませんか?爆  笑ラブラブコーヒー

むしろこっちがメイン(笑)

 

image