数秘を知ると行動できる秘密。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

自分を知るってすごいこと。

 

 

自分の数秘を知るってもっとすごいこと。

 

 

だってなんかよくわからないけど

数秘を知った瞬間から

力がむくむく湧いてきて

今まで行動に移せなかった

でも心の中でそっと思い描いてた

 

 

 

それが

形になっていくのだから。

 

 

 

数秘22という

めちゃ変人の数秘を持ってる人は

ある意味この世に何か

変人としての痕跡を残したいと思ってる。

 

 

 

そのために生まれてきたと言っても過言ではない。

 

 

 

今日、やまびこ小児科に来てくれた

1歳9ヶ月の男の子は数秘22だ。

 

 

 

もう、それはそれは面白い

 

 

 

行動全てが笑えてしまう。

 

 

 

過去の数字が3というのもあるのか

 

 

 

初めて会った人に突進して行き

「ばーば、○△☆〜」と話しかけて

 

そうかと思ったらどこかへ突進して行き

いなくなる。

 

 

 

受付の中に入って

プリンターとか電話とか

パソコンのキーボードとか

ありとあらゆる「ボタン」を押しまくってる。

 

 

私と旦那さんはそれを笑いながら見てる。

 

 

最後はお母さんに強制的に連れ出され帰って行ったけど

 

 

ああ、このまま大きくなってほしいって本当に願った。

 

 

一瞬にして私たちの心を

和ませてくれたからね。

 

 

 

「この子、コロナとかで人に近づいちゃいけないのに

どんどん知らない人に近づいて、

話しかけてるんです。

 

でも、いろんな人に可愛がってもらってて

この子の人徳な気がします。」

 

 

もちろん、この子が数秘22なことを

お母さんも知っている。

 

 

私たちが毎回伝えているからね。(笑)

 

 

 

 

 

数秘22は見える世界と見えない世界をつなげる役目を持っている。

 

 

みんなの理想を現実化することができる強さと運を持っていて

 

 

調和、奇跡の実現、地上と宇宙を結ぶ架け橋となる。

 

 

だからこそ常に自分に対して

良いエネルギーを放とうと

意識しておいたほうがいい。

 

 

自分を信じ

自分の思いに素直になり

自分ファーストである事

 

 

しかし、生きていたらいろんなことがあり

受容体のようにその影響を受けてしまうのか、

 

 

22が22でなく、単体の2と2になってしまう事が

数秘22の人にはたまにある。

 

 

その時どんな事が起こっているかというと

 

 

2の平和、協調、受容的、調和のエネルギーの

ネガティブ面がクローズアップしてくる

 

 

自分に自信がなかったり

必要以上に自分を下げてしまったり

依存的になったり

犠牲的になったり

 

感情的に不安定になったり

 

 

 

だからこそ22を意識する事が必要なのだ。

 

 

 

そのお手本となるのが

子供の22

 

 

 

もう、なんの遠慮もなく22をやりまくっている。

 

 

人に迷惑をかけるとか

嫌われるとか

浮いてしまうとか

 

 

私たち22がいつも持ってる恐怖心を

なんなく跳ね飛ばして

その上をいってしまう

 

 

22は中途半端ではなく

やりきる事が必要なのだ。

 

 

 

子供の時にはやれていたはず。

 

 

 

でも、誰かに怒られたり

仲間はずれにされたり

ちゃんとしなきゃが働くと

 

 

22がバラバラの2と2になってしまうのだ。

 

 

 

だから、バラバラになった2と2を

くっつける作業をしなければならない。

 

 

 

意思を持ってやっていく。

 

 

 

数秘22は

22を知り

22で生きると決め

そして行動していく

 

 

それでこそ22が生きてくる

数秘22の強みが生かされる

 

 

生まれた時から22が完成されてるわけではないのだ。

 

 

 

で、特に大事なのが「行動」

 

 

 

これは22が足すと4になる事からもわかる。

4は現実を表す数字。

 

 

1、2、3が基本的な原理、エネルギーを表す数字だったが

4になり初めてそれが形となって現れる。

 

 

目にする事ができ、触れる事ができるのは

4があるからなのだ。

 

 

 

22にはその4のエネルギーもあり

「行動」を起こす事で

いろんな事が動き出し現実化していくのだ。

 

 

その中身は

今まで、見る事も、触る事もできなかった事を

この物質社会に表す事。

 

 

理想を現実化する事なのだ。

 

 

 

前置きが非常に長くなったが

数秘22を知り

22として生きていくと決めた方が

「行動」を起こしている。

 

 

 

しかも年のサイクル5

月のサイクル5

日のサイクル5の日に

 

 

 

5、5、5の日に

GO!GO!GO!なのである。

 

 

 

何を隠そう自慢じゃないが

 

 

私から誕生数秘学講座ベーシックとアドバンスを受けてくださった方だ!

 

 

思いっきり自慢している!爆  笑

 

 

第一歩というのがこの地球上においては

一番エネルギーがいる事だ

 

 

無から有を生み出すというのは

並大抵のパワーではない。

 

 

 

そう、その方が行動した事は「ブログ」だ!

しかも講座が終わったその日には作ってた!

 

 

すごい!

やると決めたらものすごいパワーが出るのも

自分を認めてあげる事ができたからだと思う!

 

 

 


 

 

 

そして受講者さんに数秘を伝えて

22の事を熱弁するわけだから

 

 

私にとっても目覚ましパワーの講座だったのだ。

 

 

22という数字は

時に厄介で

 

サイクル22のの時が大波と言われるように

人生そのものが大波なのだ。

 

 

まず、感情が大波。

自分の中でうごめくものがある。

 

 

それに翻弄されてしまうのだ。

 

 

最近、私は特にそんな感じで

あたふたしていたのだが

 

 

講座を通じて自分自身にエールを送ることができた。

 

 

受講者さんが行動を起こしたことで

私にもそのエネルギーが伝染してきた!

 

 

そしてさらには

自分のいいところを再発見することができた。

 

 

持ち前の楽天的なところと

お調子者のところを思い出して

 

 

何でこんなに悩んでるんだと思うことができた。

 

 

数秘を伝えるって

いいこといっぱいです。

 

 

 

 


 

 

 

横地幸子