A案、B案、C案、いろいろあっていいのよ。どれをやっても私ブランドなんだから! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

 

 

 

私が決めて行動起こしたら

いろんなことが私の周りで

動き出した気がする!

 

 

数秘をもう一度しっかり伝えたいと思ったのは

ぶっちゃけ、コロナの影響で

人と会えなくなってしまったからで

 

 

このままじゃ、私、仕事なくなる!という

不純な気持ちから発生してて、

 

 

数秘も好きだけど

 

 

モダンミステリースクールの

DNAアクティベーション

チャネリング

MAX瞑想システム™

エンソフィックレイキ

めちゃくちゃ好きで

 

 

どちらかというと

最近はそっちに重きを置いてて

 

 

でもミステリースクールのものは

エネルギーを直接動かしてるから

対面でしか行えないものばかりで

 

 

でも、密にならないように

常連の方には

自宅でのセッションはやってるんだけどね。

 

 

あまり大々的に告知できなかったり

遠慮して声をかけられなかったり

私の力が持て余されていたのです!

 

 

チャネコンもわかってさ、

もっともっとみんなに知ってほしいのに

できないんだから言えないよね。

 

 

熱い思いはこちらの記事に!

下矢印下矢印下矢印


 

 

だからヒョイって数秘に移動したの。

 

 

めっちゃずるいよね。

ミーナークシー本当にごめん!笑い泣き

 

 

昔、ブロック解除をやってた時も

協会の方針と合わなくなってしまって

もうできないなってなった時、

 

 

その時もヒョイって数秘を前面に出して

何食わぬ顔して

 

数秘もともとやってましたけど何か?

 

みたいに涼しい顔してお茶会してたな。

 

 

 

こんな状況になったから

本当に思うけど

 

 

私たち、協会とかスクールとか

そういうのに人生の全てを任せちゃダメだよね。

 

 

そこはあくまでもツールを提供してくれるところで

 

考え方とか、教えとか

すごく共感したから

その教えをみんなにも知ってもらおうと

頑張って伝えていたけど

 

 

主体は常に私にあるってことを

忘れちゃいけないと思う。

 

 

そして一つに絞ることもしなくていいと思う!

 

 

よく協会の人とか

他のツールを一緒にやることに

いい顔しないところが多い。

 

 

私ってすごいいい子だから

そういうの真面目に実践して

先生の言う通りにそれだけをやってた時あった。

 

 

協会もね、今は違うと思うけど

その時は仕事を辞めてこれ一本でやりなさいって

そういうこと強要してた時期があったの。

 

 

本気度を見せるみたいなね。

 

 

でも、人間だもの

飽きちゃう時も、休みたい時も

他のをやりたくなる時もある!

 

それに、それ一本でやっていくには

心の準備も必要だし

お金だってやっぱり必要。

 

覚悟の問題とかじゃないんだよね。

 

 

それを何よりも教えてくれたのが

この緊急事態宣言だった。

 

 

考えてもみない事態が起こってしまうことがある。

 

 

家から出られない

人に会えない

仕事も家で

子供も家で

 

 

必要最低限の外出のみ〜!

 

 

こんな事態になるって

映画の中だけじゃなかったの?って

私は正直思った。

 

 

いつ、誰かが感染して死ぬかもしれない

それがもしかして自分かも

 

他人事じゃないって

みんな自分事として考えたよね。

 

多かれ少なかれ。

 

 

そして自分を守ってくれるのって

自分しかないって思った。

 

 

緊急事態宣言が解除されて

またいつも通りの生活ができるようになったとしても

 

 

また同じ事態にならないって保障はどこにもない。

 

 

だったら、この経験生かさなきゃね。

 

 

人に会えなくなる事は容易にある。

家から出られなくなる事も容易にある。

必要とされる事だって変わってくる。

 

 

だったら私たちは一人一人が

A案、B案、C案くらい

生きてく道具を持ってた方がいい。

 

 

人にどう思われても

そんなやり方は邪道だと言われても

生きていくためには必要な変容だと思う。

 

 

で、どれを選ぶかで自分が変わってしまうと思うのも

自分に対しての思い上がりなのかもしれない。

 

 

私が選ぶものは

人と同じだったとしても

 

私の伝える、私ブランドになっている。

 

みんなだってそう。

あなたブランドになってる。

 

 

そう思ったら、何を選んでも何をやっても

自由なんだよね。

 

 

協会の縛りとか、

あの人にお世話になったからとか

生徒さんが路頭に迷うとか

 

本当に思い上がりもいいところ

 

 

みんなそれぞれでその人の人生やってるんだから

心配いらないのよね。

 

 

だから私ね、

DNAアクティベーションもしていくし、

数秘のセッションもしていくし、

 

時々ナースもやる!爆笑

 

もっと面白そうな事があったらそれもやる!

 

 

自分を決めないでいようと思うの。

 

で、全部が横地幸子

 

私ブランドなのよ!

 

 

 

 

 

 

今日ね

数秘を受講してくれた生徒さんが

この記事をシェアしてくれたり、

https://ameblo.jp/naosachi8112/entry-12598058352.html

 

 

先日オンラインで数秘講座をした方から

素敵なメールが届いたり

 

2回目のDNAアクティベーションを受けにきてくれた人がいたり

 

 

ものすごくいい方向に動き出した気がしたのよ。

 

それもこれも私が自分をさらけ出して

ブログ書いてるからね!

 

 

やりたいことはやらなきゃ後悔するし

 

誰に何を言われたって

人は人で私には関係ないし

 

恥ずかしいとか、

まだまだ経験がないからとか

人にどう思われるとか

 

 

私が気にしてると思う?

 

もうかなり開き直ってるよ。(笑)

 

 

私の行動が誰かの行動のきっかけになればいいなと思ってね。

 

私ができるってことはもちろんあなたにもできるってこと。

 

 

恥をかくなら一緒の方がいいじゃん!

 

でね、みんなが恥をかいても平気になって

自分を表現するようになればね、

 

隠してる人の方が変態になるの。

 

 

いつ逆転現象が起こるか

楽しみだわ〜。

 

 

 

今は私の方が変態だけど

本当に変態だから

まっいいか〜!ウシシ

 

 

 

横地幸子

 

 

 

画「変態とひまわり」ゲラゲラ