別人になった人 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 
 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 

 
突然ですが
私の父と
三男は同じ誕生日なんです。
 
 
 
 
 
三男が生まれる時に
お父さんと同じ誕生日になるなー!と
念じていたのですが
念が通じて同じになりました。😅
 
 
 
 
お父さんといろいろあって
好きじゃなかったんですよね。
家庭内ドロドロ事件。^_^ 
 
 
 
 
 
いや、本当は好きになりたかったんだけど
好きでいてはいけない
 
 
 
 
 
 
みたいな。
 
 
 
 
 
でね、お父さんと三男の誕生日
昨日だったんです。
 
 
 
 
三男は大学生になり家から出ているので
誕生日にはいなくて、かわりに父がいたので
父の誕生日のお祝いをしました。
かわりです。😅
 

 
 
 
お父さんのこと
あんなに嫌いだったのに
今はその気持ちが全然ないんです。
 
 
 
 
 
父が1月にはしごから転落して
意識を失ったあの瞬間に
父は生まれ変わったのだと思います。
 
 
 
 
 
意識がなかった時
私はずっとエンソフィックレイキをしていたんです。
 
 
 
 
 
 
エンソフィックレイキを親子でやると
その人との間にあったわだかまりを
取り除いてくれると聞いたことがありました。
 
 
 
 
 
 
まさにお父さんとの間にあった
確執みたいなものレイキが流してくれたのかも。😅
 
 
 
 
 
 
 
そうだったら嬉しいな。
 
 
 
 
ケーキを前にして喜ぶお父さん。

 
 
 
 
 
私も三男もお父さんも
誕生日を迎えると
サイクル7に入ります。
 
 
 
 
自分ファーストになって
ゆっくり、ゆったり過ごすのが
いいこの時期。
 
 
 
 
 
お父さんと、やりたかったこと
いっぱいできるといいなぁ。
 
 
 
 
 
 
あんまりいい人になっちゃうと
少し心配になるのが
 
 
 
 
 
お父さん人間終わっちゃうのかな?という感覚。
 
 
 
 
 
いや、レイキやってあげてるんだから
まだまだ長生きすると思うー!
 
 
 
 
 
いっぱい親孝行して、恩着せないとな〜。(笑)
 
 
 
 
 
 
それではみなさん、
読んでくれてありがとう!
 
 
 
またお会いしまょうね。
 
 
 
 
さようなら〜💕💕