求めなければやってこないもの。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

 
 

こんばんは!

  
 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
 
モダンミステリースクールでは
ヒーラーズアカデミー1のお申込み受付けを開始しています。
 
 
 
 
 
 
 
アデプトの方は
光のパスを進むというのは
ある意味必然なので、
あなたのスピリットが求めてる!
 
 
 
 
なのでさらなる
光と知識受け取ってくださいね。
 
 
 
 
アデプトがまだの方はアデプトを
そしてDNAアクティベーションを受けてくださいね。
 
 
 
 
形而上学という目に見えない知識は
DNAアクティベーションやアデプトを受けないと
本当の理解ができないのです。
 
 
 
 
理解されないように
奴隷のままでいてくれるように
隠されていた知識なので
 
 
 
 
自分で求めようとしない限り
覚醒することはありません。
 
 
 
 
そして、今までの勉強のように
成績か良かったからと
理解できるものでもないのです。
 
 
 
 
形而上学を理解するためには
 
 
 
アデプト
ヒーラーズアカデミー
 
 
などの
光のパスを進めていくことか不可欠なのです。
 
 
 
 
 
ダウンロードができたとしても
インストールができないパソコンのようなものなのです。
 
 
上手いこと言うな。(笑)😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日はお彼岸。
 
みんなでお墓参りに行ってきました。
 
 
 
 
 
いいお天気の中
家族と親戚とみんなで集まれるって幸せですね。
 
 
 
御先祖様も喜んでいたことでしょう。💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早咲きの桜も咲いてました!🌸
 
 
 
台北に届くかな?😊🌸
 
 
 
 
 
 
私が小さい頃もみんなでここに来たなぁ。
 
 
 
 
 
土手ではしゃいでる母。
 
 
 
 
 
 
橋まで競走!
ヤバイくらい筋肉がなくて走れない。😅
待ってくれ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!今日は17時より
デーモン閣下のライブ配信がありました。
 
 
 
 
 
 
本当だったら会場に行って生デーモン閣下を見るはずだったのにな。
 
 
 
 
まっ、いっか。
 
 
 
 
 
生配信見れたし。😄💕
 
 
 
 
 
今年は聖飢魔II再結成だし。
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆さんまたお会いしましょう!
 
 
 
 
さようなら〜💕😊