エンソフィックレイキ体験してみてね。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

 
 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
 
 
そろそろですね。
 
 
 
私もです。
 
 
 
 
徐々に子どもたちが家にいることに
耐えられなくなっていませんか。
 
 
 
そりゃわかります。
 
 
 
 
 
新型コロナウィルスの感染拡大の防止のため
 
 
 
 
集まらない方が安全だということも。
 
 
 
 
でも、家でろくに勉強もせずに
朝からゴロゴロして
YouTubeを見まくっている子どもを見ていると
 
 
 
 
無性に腹が立ってきて
これは子どもへの怒りなのか
コロナウィルスに対しての怒りなのか
わけわからなくなり
 
 
 
 
 
子どもはなんにも悪いことしてないのに
怒ったり、嫌味を言ったり、無視したり
 
 
 
 
 
そういうことやってませんか?
 
 
 
 
 
特に自分自身が不安だったりすると
余計にイライラに拍車がかかって
いつもの私じゃなくなっている
 
 
 
 
なんてことありませんか?
 
 
 
 
いつもの私じゃない
この状態の人
これから増えてくると思います。
 
 
 
 
だって今日本が
そして世界が
 
 
 
 
 
いつもの状態じゃないですもん。
 
 
 
 
 
あなたのイライラ、それは正常な変化です。
 
 
 
 
でもそのイライラを
我慢するのも良くないし、
誰かで晴らしちゃうのも良くないし
 
 
 
 
そういう時こそ
パンパンのフーセンの空気を抜くように
あなた自身をゆるませてあげる必要があります。
 
 
 
 
 
明日からやまびこ小児科クリニックの診療時間内でしたら
 
 
 
 
私がエンソフィックレイキを流しますので
よかったら受けに来てください。
 
 
 
 
10 分1000円
しっかりエネルギーを受け取っていただけるよう
お金をいただきます。
対価交換。
 
 
 
 
安心立命の波動があなたに流れ
心が落ち着きます。
 
 
 
 
 
お時間ある時にやまびこに寄ってくださいね。
 
 
 
 
 
 
私はイライラが顔を出しているので、
セルフでエンソフィックレイキをしたいと思います。噴火寸前。🔥
 
 
 
 
 
 
みんなも我慢しないでね。
また明日お会いしましょう!
さようなら〜。💕