毎日MAX瞑想システム™️やろうと思います。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
 
昨日の学校がいきなりお休みになるという発表で私の気持ちも少し動揺していましたが
 
 
 
 
今日もやまびこ小児科クリニックに
顔馴染みの方が来てくださり
みんなと話をしていたら元気になりました。
 
 
 
 
みなさん、ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも来てくれる親子さん。
見てるだけで癒されます。
 
 
 
 
 
クリニックは病気を治すところですが
いつも私が元気もらってます。
 
 
 
 
こんなにみんなに助けられているんだ!
私に何かできることはないか、考えました。
 
 
 
 
そうです。こんな時こそ瞑想です。
 
 
 
なので、お昼休みに瞑想会やりますよ。
 
 
 
 
3月9日からお昼休みの時間に
やまびこ小児科クリニックで
『MAX瞑想システム™️』
を開催します。
 
 
 
時間は13時〜14時30分
 
日程は3月9、10、11、12、13日
 
参加費は1,000円です。
 
 
 
 
 
お子様の参加はできませんが
小学生の高学年以上のお子さんなら参加できると思います。
 
 
 
一人で瞑想もいいけれど
ナビゲーターに意識を預けて行う
『MAX瞑想システム™️』は
ダイレクトに自分の中の光を見つける瞑想なので
 
 
 
 
やる人とやらない人の差はすごいものがあります。
 
 
人生が違ってきますよ。
 
 
 
世の中が不安でいっぱいの
こんな時だからこそ
 
 
リラックスできる瞑想
『MAX瞑想システム™️』を
一緒にしませんか?
 
 
 
ご参加希望の方は
コメントかメッセージをくださいね。
 
 
 
それではみなさん
瞑想会でお会いしましょう!
毎日開催するので
ご都合の良い日程にお越し下さい!
 
 
 
お待ちしてます〜。💕😊