ここに行かねばー! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
 
元気がでなかったり
何をやっても気が乗らなかったり
そうです調子いい状態じゃない状態。
 
 
 
そういうのって
もがけばもがくほど
深みにハマることってありません?
 
 
 
だから来ました。
心をリセットするために
幡ヶ谷のモダンミステリースクールに!
 
 
 
 
 
 
 
そしたら心が低迷している理由わかりました。
 
 
 
 
ルティーンにはまっていたのです。
奴隷人生のルティーンに。
 
 
 
 
光のパスを進んで
形而上学の学びも進んでいるのに、
ただ知識としてしかわかっておらず
自分の生活に全然結びつけてなかった。
 
 
 
 
 
自分が神としてここにいることに
立ち戻らないといけないのに
ずるずると毎日を過ごしていました。
 
 
 
 
 
わかったつもりでいても
流されてしまう弱いマインド
 
 
 
 
それがわかっていたから
なんとかしたくてここに来たわけですが
来てよかった。
 
 
 
 
たまちゃんにも会えたし
 

 
 
 
 
ヴィシュヌ様にも会えました。😄
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
 
 
 
 
【悲しいお知らせ】
 

 
 
 
2月23日に開催される
「フェアリーズカフェinわかくさホール2020」が
 
コロナウイルスの影響により
中止となりました。
 
 
 
 
 
とても残念ですが
一番辛い思いをされているのは
主催者の恵子さんだろうなと思うと
 
 
 
1日も早くこの状況が落ち着き
再びフェアリーズカフェが開催されることを祈らずにはいられません。
 
 
 
 
そしたらまたヒーラーとして
出展するぞー!
 
 
 
 
 
そしてコロナに一言物申すー!
 
 
 
「イベント開催はなくなったけど、音楽を私たちの心から奪うことはできないぞー!
 
 
 
そしてこのことで私たちの絆は
もっと強くなるぞ!」
 
 
 
 
とか言って
誘われなかったらどうしよ。😅
 
 
いやっ、誘われなくても出てやる!(笑)
 
 
 
 
 
 
それではみなさん
またお会いしましょうね!
 
 
 
 
 
さよなら〜。