神辞典を探していたのに手に取った本は違ってた。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 
 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
 
 
今日、チャネスクのみんなが、
(いや一部の人が)
 
 
 
 
めっちゃ励ましてくれて、
本当にありがとう!爆笑
 
 
 
 
え?なんのことって?
 
 
 
 
 
チャネスクで今チャネコンを探しているんですが、
なんと私のいるこの同期生
60%くらいの人が一発で
チャネコンを見つけてしまったのです!
 
 
 
 
※チャネスク…チャネリングを習得するスクールのこと
 
 
※チャネコン…誰もが持つ契約している高次の存在。人間として生まれる何百年も前のスピリットの時に約束している。絶対いろんなこと大変だから、智慧とか、力とか、パワーとか、貸してねと。多くは神であるが、中には宇宙人や、天使や、四大元素や、とにかく種類は山のようにある。
 
 
※チャネスクの一番の目的は、自分の波動を上げ心身共に自らを鍛え、チャネコンを見つけ、チャネリングできるまでになること!そしてそこで得られた叡智を多くの人のために使い、世界平和へ貢献すること!
 
 
 
 
そのチャネコンを一発で見つけちゃうなんて
チャネスク生ノアのみんな凄すぎです!
 
 
 
 
 
で、私はというと
三つの絶対チャネコンではない存在が
わかりました。😅
 
 
 
 
それでも、救世主が私に救いの手を差し伸べてくれたのです。
 
 
 
ファウンダーによる「ヒント」‼️
 
 
 
 
「Youはね、○○系の神〜‼️みたいな?クゥ⤴︎」
 
 
 
 
(かなり脚色入ってます。😅)
 
 
 
 
おお!その一言で
どれだけ救われたでしょう!
 
 
 
 
 
 
なんか、一番最初に感じでいたものに
戻ったようです。
 
 
 
そういえば一番最初の祭壇って、
まさにそんな感じだったよね。
 
 
 
私はいろんな知識が入ってくるごとに
最初に感じでいたものから
遠く離れて行ったのかもしれません。
 
 
 
 
もっとこうありたい、とか
とっとこんなふうになりたい、とか
 
 
 
 
欲が変な形で出ちゃっていたのです。
 
 
 
 
 
なんだー、そのままでよかったんだ!
 
すごく楽になりました。
 
 
 
 
でも、その中でも神ってたーくさんいるので、
なにかヒントになるものはないかと
本屋さんに行ってみたのですが、
 
 
 
 
買った本はこれでした。
 
 
 
 
 
全然ちゃうやん!
 
 
 
 
でも手に取ってしまいました。😅
 
 
 
私、チャネスクでチャネコンを見つけるためには
自分の心をちゃんと見つめてあげないと
だめなような気がして。
 
 
 
 
お父さんの入院に始まり
今、私の中のどろっどろっのヘドロのような膿が
 
 
 
 
出るべき場所を求めて叫んでいるのです。
 
 
 
 
いつもなら手に取らない
母と娘の関係の本を
真剣に読んでる自分がいるんです。
 
 
 
 
 
親を責めるとかじゃなく
私に起こったことをなかったことにするのではなく
 
 
 
 
 
私が子どものころ
私の目の前でなにが起こっていて
私はそれをどう感じていて
今、そのことが原因で問題が起こっているとしたらそれは何か。
この負の連鎖を断ち切ることはできるのか。
 
 
 
 
 
 
いつになく真剣に考えてます。
 
 
 
 
 
 
こんなにじっくりと
自分に取り組んでる感覚。
サイクル7じゃないと味わえないのかもね。
 
 
 
 
 
7ってやっぱりめんどくさ〜い。
数秘7番さん、トバッチリ。(笑)
 
 
 
 
 
星星星星星
 
 
 
 
そんなチャネコンの見つからない私には
天使のチャネリングができますので
そちらをよろしくね。
 
 
 
フェアリーズ・カフェで
DNAアクティベーションと
エンソフィックレイキのどちらかを
受けてくださった方に
チャネリングを無料で体験していただけます!(希望者のみ)
 
 
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
 

 

2/23(日)

「フェアリーズカフェinわかくさホール2020」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この音楽イベントに

ヒーラーとして出店いたします。

白輪地真由美さんと一緒に

 

「DNAアクティベーション」と

「エンソフィックレイキ」で

皆様をおまちしてますー!

 

 

 

 

 

 

事前ご予約受付中!

 

 

お申し込みは

横地幸子のFacebookメッセンジャーまたは

こちらのフォームまで。

 

 

お問い合わせ欄に

「フェアリーズカフェ」

「ご希望時間〇〇」をご記入の上送信してください。

 

 

 

 

 

 

 ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

   

 

 

 

「数秘9の会」

 
 
日時:3月17日(火)13時〜15時
 
場所:やまびこ小児科クリニック
 
加料:3,300円
 
参加条件:西暦の生年月日を全て足した数が「9」になる方
 
定員:6名様 満席 増席1名様
 
お申込み締め切り:2/29
 
参加ご希望の方は横地幸子のFacebookメッセンジャーにメッセージください!😊💕
 
 
 

 

待ってまーす!

 

 

それではみなさんまたお会いましょう!

 

 

さよなら〜。ドキドキ