妄想が一人歩きすると危険です。(笑) | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
今日めでたく年女となりました。
 
 
24歳です。
 
おいおいっ!(笑)
 
 
あ、サバ読んじゃった。
36歳でした。
 
 
おいおいっ!(笑)
 
 
 
 
そしてこの日にみんなに祝っていただこうと
やまびこイベントの日も持ってきました。
 
 
私すっごい図々しくて
自分のことどんだけ女王だと思ってたんだと
思い知らされ
ちょっと恥ずかしいのですが、
 
 
 
 
だからここで言うと
めっちゃ私の株
下がると思うのですが
 
 
 
私の妄想を聞いてください。
 
 
 
イベント中に急に静かになって
「え?なになに?どうしたの?」
焦る私。
 
 
 
そしたら
みんながハッピーバースデートゥーユーって歌い出して
 
 
どこからともなく
ケーキが運ばれてきて
 
ろうそくに火が付いてて
 
 
 
あ、もしかして、私の誕生日のサプライズ!
やだー、もう、みんなー!
 
 
じゃあ、ろうそく消すね
「ふーっ」
 
おめでとう!
パチパチパチパチ👏
 
 
もう、みんな、びっくりしたよ。
でもありがとう!
 
 
嬉しい!
 
 
 
あ、これ
お気づきだと思いますが
私の妄想です。
 
 
 
そして現実は
見事になんもなかった!
 
 
 
 
😅
 
(笑)
 
 
 
 
 
そりゃそうだ。
 
 
 
 
 
妄想だけが膨らんじゃった自分が
なんかとっても可愛く思えて
あほにも思えて
笑っちゃいました。
 
 
 
今別件でサプライズ仕掛ける側を
みんなで計画していて
 
 
 
 
なぜか自分とすり変わってましたよ。
 
 
 
 
 
「え?さっちゃん、今日誕生日だったんだ。
知らなかったよ。おめでとう!」
 
 
 
我がイベントメンバーは
素晴らしいです。(笑)
 
 
 
なーんて、みんなにお祝いしてもらいましたけどね。
 
 
ありがとうございました!💕
 
 
 
 
えっ、嫌味っぽいって?
サプライズやって欲しかったんだろう?って、
 
 
 
 
その通りですー!(笑)
 
 
 
私のアホな妄想が一人歩きしましたが
みんなに会えておめでとうを言ってもらえて
こんなに嬉しいことはありませんでしたよ。
ほんとに。
 
 
 
 
イベントメンバーのみんな!
イベントに来てくださった皆様!
ありがとうございました!
 
 
 
 
今日から24歳頑張りますー!
 
 
 
それではまた明日ー!
 
 
 
おやすみなさい。😊❤️
 
 
 
 
 
 
おいおいっ!