”【サイキックフェア・インターステラチャネリング担当からのメッセージ】★牛窪光司” | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

インターステラーのチャネリングは
もっとすごいー!
 
 
 

 
 
 
こんにちは。
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
まず私がリブログした上記の記事読んでくださいね。
 
 
 
私たちが今学んでいるのが
 
エンジェリックチャネリングスクール
 
そして、その次に
チャネリングの精度をさらに上げたい
チャネコンが見つかった後
そのチャネコンとの繋がりを強固なものにしたい
さらなる宇宙のエネルギーとともにー
 
 
 
めちゃくちゃすごい人しか行けない
 
 
 
それが
インターステラーチャネリングスクール
 
 
 
想像を絶する訓練をしているところです。
 
 
 
その卒業生さんのチャネリングが
サイキックフェアでは受けられちゃうのです。
 
 
このエネルギーは絶対に受け取った方がいい!
入場料だけで
私たち、チャネスク生のチャネリングは受けられますが
 
 
 
サイキックフェアに来たからには
あなたの本質である純粋で偉大なスピリットを呼び起こすエネルギーは受け取らにゃーソンってもんです。
 
 
 
 

◆インターステラーグループチャネリング

各回10名様限定   入場料に合わせて

20 1,000円となります

 

◆サイキックフェア 1/11土曜日

https://mmsjapan.jp/newsletters/2019/12/n14797-psychic

 

◆フォーチュンフェス 1/12日曜日

https://mmsjapan.jp/newsletters/2019/12/n14800-ff

 

ご予約はこちら✨✨

https://mmsjapan.jp/r/202001