やまびこ月一イベント終わったよ。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 
 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
 
今日はやまびこ小児科クリニックの休診日。
 
 
 
いやっ、そうじゃなくって
やまびこ小児科クリニックでイベント
その名も
「やまびこ月一イベント」でした。
そのまんまやないかーい!
 
 
 
 
新しい仲間が増え、盛り上がりましたよ。
 
 
 
写真で一挙大公開。
 
 
 
今回はモダンミステリースクールのヒーラー仲間
わっちこと、真由美さんにご参加いただきました!
このイベントにハイアラーキーの光がさらに強く降りてきてましたよ。
 
 
DNAアクティベーションをアデプトの早苗さんが受けてくれました。
 
 
 
この後早苗さん、バーギャディクシャをみんなにやってくれました。
 
 
こういう言い方でいいのかな?
 
 
 
私のブログも横文字が多いとよく言われますが、
「アデプト?」
「DNAアクティベーション?」笑
 
 
この言葉も難しい!😅
 
でも面白い!😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様の気になるところに、エンソフィックレイキを流します。
 
 
求婚している王子のよう。⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
シンギングボウルのあさみさん。
その本性は魔女なので、(笑)
いろんな不思議なことができるのです。
 
 
 
 
クリスタルでできている
木琴でもなくて、鉄琴でもなくて
クリ琴?
いや、絶対違うと思うー!
 
 
 
名前今度教えてください。
 
 
 
 
天界には行ったことありませんが、きっとこんな音が響いてるのかも?と思える
素敵な音色でした。
 
 
 
 
 
 
あさみさんチャネリングのご感想もくださいました。ありがとうございます!💕
 
あさみさん、魔女なので
次回のイベントでは何をやるのか
まだわかりません。
楽しみです!😆
 
 
 
 
 
 
 
そして和恵さんは
夏から熱烈アタックでイベントに出たい!と
言ってくださった方。
お客様を前に施術することでどんどんご自身が開花している感じです。
和恵さんセッション内容も進化してました!
 
 
 
そして施術を受けている方は愛子さん。
今回もカラーセラピー、お財布ヒーリングで参加してくれました。
 
 
 
 
今回お写真撮れなくてごめんなさい!
次回撮るよ〜。
もう、さらけ出しちゃうんだもんね!😆💕
 
 
 
いいぞー!愛子ー!💖
 
 
 
 
 
 
 
恭代ちゃんが作ってくれた
クリスマスカラーのクラフトテープバック。
可愛い❤️即買い!
 
 
 
種類もいろいろ。
 
 
 
 
 
こちらはアロマ入れに特化した作品。
こういう自由度が効くのも
ハンドメイドのいいところよね。
 
 
 
 
 
恭代ちゃんの娘ちゃんが
「今日は母と一緒にいたいー!」と
ちょっぴりわがままを言って
一緒に来てくれました。
私は娘ちゃんに会えて嬉しかったー!
娘が昔遊んでたぽぽちゃんを持ってきて
娘ちゃんに遊んでもらいました。
 
ぽぽちゃん、幸せそうだった。
相変わらず頭はボッサボサだけど。(笑)
 
 
 
 
 
こちらがつい2、3年前まで
ぽぽちゃんと一心同体で遊んでた
我が娘です。
今は一段とクールに成長してます。
読んでるマンガは「斉木楠雄」
 
 
 
 
 
 
 
 
娘と一緒に飾ったクリスマスツリー
クリニックに持ってきました。🎄💕
明日もあるよー!見てね!
 
 
 
 
 
ここからは
私の独り言ですが、
イベントって本当に
そこに集まる仲間は
引き寄せられてる集まってると思います。
 
 
 
だから、今日来れなかった人も
来れた人も
最良の日だったと思います。
 
 
 
 
 
このイベントも変わっていくでしょう。
来ていた人も変わっていくでしょう。
そこも自由でいいと思います。
 
 
 
私がモダンミステリースクールが最高に素晴らしいと思うのと同時に
 
 
 
 
みんなそれぞれの
一番いいと思っているものがありますので
 
 
 
 
イベントはある意味
それを出し合い
いろんな人の大好きを
シェアし合う場だと思っているので
 
 
 
 
 
だからこそ
化学反応が起きるのでしょうね。
 
 
 
 
参加も、不参加も
自由で
いいと思います!
 
 
 
 
それではみなさんまたお会いしましょう!
 
さよなら〜!