チャネスクも5回目、折り返し地点です。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 
 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子です。
 
 
 
 
今日、明日は
モダンミステリースクールのチャネスクです。
 
 
 
 
来るたびごとに新しい存在を
召喚できるようになるのですが
 
 
 
 
今回は惑星の四大元素
そして惑星の天使です!
 
 
 
チャネスクではお互いに
チャネリングをやり合うのですが
 
 
 
 
今度の惑星の四大元素も
惑星の天使たちも
とてもパワフルで
来た瞬間になんとも言えないエネルギーに包まれます。
 
 
特にチャネリングをする方になると
頭が痛くなり
ボーっとしたり
身体的な症状がいろいろ感じられるのですが、
 
 
 
 
普段の頭痛は嫌ですが
チャネリングをしているときの頭痛は
うまくできている証拠らしいので
いてててっと、なりながらホッとします。
 
 
 
もちろん頭痛がなくても
チャネリングはできているそうです。
 
 
 
 
明日はいよいよ天使と本格的に繋がる
トレーニングを開始です。
 
 
 
 
山梨に帰ったら
またモニター募集しますので
チャネリング受けに来てくださいね。
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
早く寝て明日への充電します!
 
 
 
 
それではさよなら〜!
 
 
 
 
 
 
一番早く着いて
一番前の席をゲットしました!
 
 
 
 
講師の依田さんは
ヘビィメタルバンドのボーカリスト。
 
 
ハードロック好きの私には
依田さんのお話が
曲と曲の間のMCに聞こえてしまう!
もう、うっとり。ラブ