おはようございます!
 
誕生数秘学認定講師
横地幸子です。
 
 
 
 

みなさん、昨日は私のフォーチュンフェスティバル初参加の記念日でもありましたが

 
 
 
 
私の大切なパートナーで
変人エンジェルナンバー7の代表者
 
 
 
 
誕生数秘学マスターでもある旦那さんの
「誕生数秘学体験会」初開催の日でもありました!
 
 
 
 
なんとダブルでおめでたい!
 
 
 
 
旦那さん、この5月に正式に誕生数秘学を伝える人になりまして、
 
 
 
それまでもたくさんの方と数秘談義で盛り上がっていたそうなのですが
 
 
 
その数秘に確かな叡智が加わりました!
 
 
 
 
さすがエンジェルナンバー7
本質を極める人です。
 
 
 
 
そして今回行われた
「誕生数秘学体験会」
 
 
 
なんと22率がものすごく高かったそうです。
 
 
ご家族にエンジェルナンバー22の方がいる!
 
サイクルが22の真っ只中!
 
これから22が来る!
 
 
 
 
 
などなど
こりゃ、もう、22祭りですよね。
 
 
 
 
なんと言ってもうちの旦那さん
サイクル22のど真ん中。
 
 
 
これでもか!というくらい
考え方や行動を変えなきゃならない出来事が起こりまくりで
 
 
 
今までの価値観がひっくり返る感じです。
 
 
 
そのエネルギーに夫婦であたふたと翻弄されっぱなしです。
 
 
 
私はサイクル6で22ではないのですが、
サイクル22は強烈ですので、
パートナーが22の時は自分にも影響ありますのでご覚悟を!
 
 
 
 
サイクル6は夫婦関係を見つめ直す時なので、影響も強いのでしょうね。
 
 
 
 
 
いや〜、でもこの経験が
今サイクル22を過ごしている方や
これから迎える方にシェアできたなら
 
 
 
それはもう宝の経験ですよね。
 
 
 
 
私たちも大変大変と言いながらも
この状況楽しんでいるところがあり
しかも逃げずに取り組むことで
飛躍できることも知ってますので
 
 
 
22よ、どんとこいや〜なのです。
 
 
 
 
あっ、言い忘れてましたが
私、エンジェルナンバー22の人生大波です。(笑)
 
 
 
波乱万丈こそが人生ですから
平凡なんてつまらなすぎです。
 
 
 
 
そしてそれは皆さんも同じ。
 
 
 
 
波乱万丈な人生をいかに楽しめるか
 
 
 
 
 
それをやりに来てるんですもんね!この地球にね。
 
 
 
 
 
駅に迎えに来てくれた旦那さんから
誕生数秘学体験会の話を聞き
旦那さんより先にブログに書いてしまいました。
 
 
 
 
詳細は旦那さんのブログを楽しみにしていてね。
 
 
 
 
数秘の話が夫婦でできるなんて
私は幸せだなぁ。💕
 
 
 
 
数秘を詳しく学びたい方には
私、講師の出番ですので
講座に来てね!