最初の「DNAアクティベーション」は私の想像した通りでした。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

 
こんにちは!
 
 
モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地 幸子です。
 
 
誕生数秘学の認定講師でもあります。
 
 
 
 
私は数秘をお伝えしてもう5年になりますが、
そこで出会った素敵な人がたくさんいます。
 
 
 
 
数秘も本当素晴らしくて
自分を目覚めさせてくれるツールです。
 
それは間違いない!
 
 
 
私がこうやっていろんなことをやろうと思えるのも
自分の数字を知って解放されたからです。
 
 
 
 
ただ、あと一歩、もう一歩のところで進めない、
 
また、進んでいるからこそぶつかる壁みたいなものがある、
 
 
やはり人間の意識だけでは突破できないものがあると思うのです。
 
 
 
そんな時に出会った「DNAアクティベーション」
 
 
 
この、言葉や理屈で説明できない
(できるのですか、私ができない。汗
 
 
 
でも、大きな源のエネルギーと繋がるそんな感覚。
 
 
 
そして自分の中に変容がおきて
神としての本質が目覚める!
 
 
「DNAアクティベーション」を体験してから
止まることがないほど
私はなんの制限も感じずに動いてます。
 
 
 
たぶんいろんな壁があっても気がつかないで
ピョーンと飛び越えちゃってると思うのです。
 
 
 
こんなすごいことがあったなんて!
それが1997年7月7日に明かされていたなんて!
 
 
 
 
これを数秘を通して出会った仲間に伝えたい!
 
 
 
 
そしたら、もっともっとエンジェルナンバーが輝き出す!そう、確信したんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5年前数秘を伝えるようになった時、
驚くような出会いがありました。
 
 
レイキティーチャーのまりちゃんとの出会いです。
 
 
 
一目見た瞬間、本物の妖精かと思いました。
透き通る感じが本当に可愛くてラブラブ
 
 
 
その出会いから私は節目節目でまりちゃんと会うようになりました。
 
 
 
落ち込んでいてもまりちゃんに会うと元気になれ、
そして私はまりちゃんからレイキを伝授してもらってから、本当にグワッと人生が動いたんです。
 
 
 
 
やっぱり、まりちゃんはみんなを導くライトワーカーだ!
 
 
 
私はまりちゃんにもっともっと喜び JOYを生きて欲しい!
 
 
 
そしてその喜びを多くの人に伝えて欲しい!
 
 
 
「DNAアクティベーション」やってあげたい!
本気で思いました。
 
 
 
でも、やっぱり選択は自由です。
 
 
 
いくら私がいいと言っても強制することはできません。
 
 
 
でも、やっぱり、私はヒーラーとなり
光の存在に私の願いがダイレクトに届くようになったからでしょうか?
 
ただ単に、私の圧が強いからでしょうか?(笑)
 
 
 
まりちゃんにお声掛けしたら
「やってみたい」とお返事いただけたのです。
 
 
 
 
やったー!❤️❤️
 
 
 
空飛んでました!💕
 
 
 
 
私の家族以外の初の「DNAアクティベーション」は、予想していた通り、まりちゃんでした。
 
 
まりちゃんがどんどん光を
届けていく人だということを
光の存在たちもわかっていたのでしょうね。
 
 
 
まりちゃんからご感想いただきました。
ご紹介しますね。
 
 
ドキドキなぜ「DNAアクティベーション」を受けてみようと思われましたか?
 
 
『さっちゃんのブログを見て「何、何?」と思い(笑)これは受けなくてはと感じました。
 
本来の自分に戻るというのが「レイキ」と重なり、DNAアクティベーションを知りたくなりました。』
 
 
ドキドキ実際に受けてみていかがでしたか?
 
『不思議な体験で面白かったです。
途中から睡魔がおそってきて、まどろみの中、心地よかったです。
 
終わってから頭がとっても熱いです!なんでだろ?』
 
 
ドキドキこれからどのような自分を創造していきたいですか。
 
『今、変化の時期のタイミングで
より自分を生かしていきたいと感じていました。
神さまのお役に立ちたいと!
 
 
やっぱり私はたくさんの人に喜びを届けたい。
気持ちが前向きになった気がします!』
 
 
 
 
 
まりちゃんありがとうございました!ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
まりちゃんの神の部分が
これから誰にも遠慮することなく
もちろん自分にも
 
 
 
どんどん出てきますから、
まりちゃんも
まりちゃんの周りにいる人にも
どんどん変化が起こると思います。
 
 
 
もちろんそれは本当の自分に戻る変化。
 
 
みんながリラックスできて
自然でいられて
愛のあふれる世界の中で
本当の自分に返っていく。
 
 
う〜ん、素敵すぎる!
 
 
 
こんな喜びを感じられるなんて
ヒーラーになって本当によかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『DNAアクティベーション』
 
料金:15000円
 
時間:60分
 
場所:やまびこ小児科クリニック(自宅)
山梨県南アルプス市鮎沢1363
 
 
 
5月10日 12時〜14時
5月14日 10時〜16時
5月15日 10時〜16時
5月16日 10時〜16時
5月17日 12時〜16時
5月22日 10時〜21時
5月24日 10時〜13時
5月29日 10時〜16時
5月30日 10時〜16時
 
 
ラブラブ夜間、週末対応可能!ご相談くださいね。
 
 
 
 
音譜セッションは目を閉じていただいて
立ったり座ったり、
同じ姿勢で20分ぐらいはいてもらうので
楽な服装の方がいいと思います。
 
 
 
音譜また、そんな理由で小さなお子さんがいると
飽きてしまう恐れがありますので
お一人の方が安心してセッションを受けられると思います。
 
 
 
 
ドキドキぜひ、あなたの輝く人生のスタートのために私を使ってください!
 
 
 
 
 
お申込み、お問い合わせは
横地 幸子の
Facebookメッセンジャー
 
またはメールにて
naosachi8112☆gmail.com
 
 
 
自分のことを一番制限しているのは自分自身です。
 
 
 
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!